久喜大さんの声が低音で穏やか。
聞いていて心地良いです。
ゆったりした気分になりたい時、優しい声とセリフっていいですよね~。
ここかられはささやかな恋のはじまり川澄拓斗の感想にネタバレを含みます
トラック1の出会いの場面ですけども。
しゃーしゃーって聞こえきて、何の音か分かりませんでしたw
音の大きさから、ヒロインが出してそうなことは分かったんですけども。
拓斗のセリフによって、掃除してるんだと分かってスッキリww
しゃーしゃーって、ほうきの音だったんですね~。
ヒロインを、拓斗が「お隣さん」って呼んでるのが、なんか良いです(ニヤニヤ)
私は、ヒロインにあだ名をつけて呼んでるのが好きなんです。
だから、この後2人がつきあって、お隣さんって呼ばなくなったのが個人的にちょっと残念w
トラック2で、拓斗の職業が判明。
「飼い主さん」とか、ペットの事を「この子」って言っていて、拓斗の性格の優しさを感じます。
誠実に動物と向き合っていて、かっこいい!
ヒロインが預かってるハムスターに話し掛けてる様子は、かわいいですw
カフェインが入ってないハーブティーを出された拓斗が、心を打たれちゃってますよ(ニヤニヤ)
ささやかな恋が、始まってるようですね~(ニヤニヤ)
拓斗がヒロインを食事に誘ったー!
ヒロインともっと話してみたいんですって~(ニヤニヤ)
オッケーをもらって嬉しそうに帰って行きました。
その喜びが声に出てるところがかわいいですね~。
トラック3は、デートです。
ヒロインの服装を褒める拓斗。
ただかわいいって言ってるだけじゃなくて、具体的に褒めてます。
本心なんだろうな~(ニヤニヤ)
食事が終わった後、ヒロインに彼氏がいるかどうかの質問を投げかけました!
たぶんヒロインは「いない」って答えたんでしょう、拓斗は、「俺と付き合ってみない?」と言います。
優しい声ですね~。
ヒロインと付き合いたいと思った理由を丁寧に説明する拓斗。
こういうところに、誠実さが出てます。
ヒロインの返事は、オッケー。
トラック3の最後の方で、2人は彼氏彼女になりました~。
つまり、「お隣さん」という呼び方は終了ですw
トラック4で、ハーブティーを淹れてもらった拓斗は、飲むんですけど、前に淹れてもらったものとの違いが分からないって言います。
「でも美味しいよ」って言っていて、笑いそうになりましたw
「一口ちょうだい」をやってます(ニヤニヤ)
それから「君の事、ホントに好き」と言ってキス。
甘々~(ニヤニヤ)
そういう事になりそうな雰囲気。
しかし、会話に戻ってしまいましたw
付き合い始めの、この感じがたまりませんね~。
まだ距離感があるんだけど、相手を好きな気持ちは高くて。
大切にしたいからこそ、一気には踏み込まないという(ニヤニヤ)
拓斗は、まだ手を出す気はない様子。
ところが、ヒロインが誘いました。
トラック5は、そういうシーンとなっています(むふふふふ)
各トラックのタイトルは日本語なのに、そういうシーンがあるトラックは英語。
分かりやすくて助かりますw
当然のことながら、拓斗はヒロインを大切に、優しく・・・です(ニヤニヤ)
トラック6は、寝起きです。
拓斗が仕事に行ってしまうんですけど、行こうとする時の甘々!
シチュエーションCDの醍醐味の1つじゃないでしょうか(ニヤニヤ)
「仕事と私、どっちが大事なの?」なんていうケンカが一切起こりそうもない出発の仕方ですよ。
こんな甘々、最高っす!
帰って来た時も、拓斗は甘々全開です。
すさまじい!!
眠ろうとしていて、だから声がヒソヒソ。
ここもシチュエーションCDの魅力です!
よっ!ダミーヘッドマイク!!
いい仕事、してますね!!
優しくて甘いささやき声に、うっとりです(ニヤニヤ)
トラック7は、そういうシーンとなっています。
ヒロインを出迎える拓斗の甘いこと!
さっそく、ヒロインを食べちゃってますよ。
玄関で(むふふふふふふふふふ)
最後、ヒロインの事をお姫様って呼んでます(ニヤニヤ)
拓斗はヒロインが大好きで仕方がないんですね~(ニヤニヤ)
トラック8は、拓斗がヒロインとの将来を考えて、働き方を変えようと動いています。
「これからもずっと一緒にいて」って、プロポーズ!?
ヒロインは、了承した様子。
最後はキスの音で終わり。
れはささやかな恋のはじまり川澄拓斗の特典の感想
アニメイト特典について。
2人は二度寝しようとしたはずが・・・
違う意味で、寝てますけども(ニヤニヤ)
最初は、穏やかな小さな声で、話しています。
二度寝していきそうな感じ。
ところが拓斗がヒロインに手を伸ばしたので、そういう事に。
終わった後は、朝ごはんの話しをしています。
どうして二度寝じゃなくなったのかって拓斗が不思議に思ってますけど・・・
拓斗が始めたのにw
最後は拓斗の大好きってセリフとキスで終わり。
ステラワース特典について。
いきなり、激しめの声から始まったのでビックリしましたw
1回目を終え、のんびりする2人。
コーヒーのおかわり・・ではなく、拓斗はヒロインをおかわり。
そういうわけで、2回目がスタート(むふふふ)
終わった後、拓斗が感想を言って、終わりw
拓斗が満足したようで、なによりですww
この2人の続編がありまして!
相変わらずの甘々と、低音の優しい声が最高でした(ニヤニヤ)