それはささやかな恋のはじまり 高浪隼人の感想

タイトルからして、さわやかです。

絶対に、好青年でしょうよ、高浪隼人は!

CDを聞く前に分かる。

ほらね、やっぱり。(聞いた直後に思った)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからそれはささやかな恋のはじまり 高浪隼人の感想にネタバレを含みます

佐和真中さんの声は、ちょっと低めです。

隼人は落ち着いていて、仕事出来るぞって、話し方や声が教えてくれてますw

公式サイトのブログで佐和真中さんのインタビューが読めまして、そこに、隼人はハキハキとした性格だから、語尾を伸ばさないようにしたってあります。

なるほど。

語尾に耳を済ましてみると・・・確かに!

ぱっと言い終わっている。

ほうほう。

語尾の効果、あると思います(お笑いの詩吟の人 天津 木村を思い出したww)

隼人は落ち着いていて、仕事出来るぞって、声から感じたのは、佐和真中さんのしわざだったのですね。(しわざってw)

収録後、佐和真中さんは、和やかでほっこりしたそうで。

聞き終わって、その感想に納得。

もう、このCDは健全だけで出来ています。

恋愛の正しい流れが描かれています。

出会い(っていうか再会)があり、飲みに行きます。で、酔っ払ってヒロインの家で朝を迎えるんです。

朝チュンか!?

一瞬頭をよぎります。聞いてる私も。ヒロインも。

ところが。

隼人ですからね。

心配無し。

恋人じゃない相手に、手なんて出す人じゃない。

好青年じゃ~。清く正しい人じゃ~。(昨日の感想に口調が引っ張られてしまった)

その日以降、ゆっくりと仲良くなっていきます。

やがて、告白して付き合い始めました。

告白してオッケーして晴れて恋人となったその日に、一線を越えるパターンもあります。

そうはならない。

そこがいいところ!

だ・け・ど。

ヒロインと手をつないで「手は離さないよ」とか言ったりします。キュンキュンするわっ!

実に健全であります。

聞いていて、心が洗われていきます。私の心、マイハートはピッカピカ。

しかし、隼人は別に奥手じゃないから、ちゃんとヒロインとの距離をつめていきます。

お泊りの約束です。

健全に、一線を越えます。

いい!

最後のトラックは、隼人が繰り出す甘い言葉たちに、私ノックアウト。(きっとヒロインも。)

隼人はヒロインと一緒に朝を迎えたことが嬉しいんだな~。

幸せな空気が広がります。

ああ~、この幸せな余韻に、いつまでも浸っていたい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはささやかな恋のはじまり 高浪隼人の特典の感想

ステラワースの特典を聞きました。

健全な2人が、目隠しでイチャイチャ!?

健全が、どっかいきましたwww

そりゃそうか。

隼人は27歳の大人ですし。

ヒロインが女装をリクエストするものの、やんわり断る隼人ww

仲良い2人の雰囲気が感じられて、なんだかんだ、さわやかだな~と思いました。

それはささやかな恋のはじまりシリーズ、実にいいですわ~。

安心して聞けます。

さわやか好青年を演じる佐和真中さんの声も心地良いですし。

暑さでヘロヘロになった日に、ぴったりのCDをありがとうございますwww

>>mariage-マリアージュ Vol.6 CV佐和真中の感想

>>それはささやかな恋のはじまり 夏井誠吾の感想

【2019年8月17日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

シチュエーションCD
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました