ヒミツのヒロコちゃん2巻の感想

1巻と2巻を読みました。

読んでみてわかったのですが『ヒミツのヒロコちゃん』は、『ヒミツのアイちゃん』という漫画のスピンオフだそうで。

しまった。

これはまた、椿町ロンリープラネットの番外編を読んでしまったあの流れになってしまう予感。

と言うか、既になっちゃってますw

【2019年10月15日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはヒミツのヒロコちゃん最新刊のネタバレを含む感想です


ヒミツのヒロコちゃん 2

↑読むには「試し読み」をクリック↑

2巻は、ヒロコが律希にプロポーズされて指輪をもらったことを、バイトの人たちに祝福されているところから始まります。

律希が甘々なので、めいっぱいとろけてしまうヒロコ。

迎えに来た律希の車に乗り込んで、ヒロコと律希はキス。

ご飯を食べ終わり、ヒロコが食器を洗っていると、律希は後ろから抱きしめます。

ヒロコが顔を真っ赤にしながら、まだお茶碗洗っている途中だからだめだと言うけれど律希は止まりません。

ヒロコを抱き上げて、台所から連れ去ります。

甘い律希に、ベッドの上でメロメロにされてしまいました。

酔っ払った春と二人きりになってしまったヒロコ。

律希は、やきもちを焼きます。

これまでは、余裕な感じで、ヒロコに好きとか言ってた律希ですが。

ここでは違います。

冷静でありながらも気持ちをぶつける律希に、ドキッとしてしまいましたww

それが風呂場だったので、ヒロコは湯あたりしてしまいます。

律希の方は、気が済んだ様子。

ヒロコに、一緒に暮らそうと言います。

驚いたヒロコは、急にガバッと起き上がったものだからクラッと倒れそうに。

すかさず手を伸ばし、ヒロコを支える律希。

胸キュンシーンです。

律希はヒロコのお父さんに挨拶に行きます。

お父さんが青ざめたところで、2巻の本編終わり。

この後、『ヒミツのレオくん』スタート。

アイにサプライズで、運転免許を取得するレオ。

車でデートするつもりが、風邪でダウンしてしまいます。

それはそれで、2人はイチャイチャ。

次の話では、風邪が治ったようで、海までドライブ。

アイを後ろから抱きしめながらキス。

「首がイタイ」とアイが言って、終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒミツのヒロコちゃん最新刊の感想とネタバレはここまで

『ヒミツのヒロコちゃん』を読んだら、『ヒミツのアイちゃん』も読みたくなってしまいました。

なぜならば、『ヒミツのヒロコちゃん』を読み始めた最初から、律希という人が当然のようにヒロコにベタ惚れされているからです。

第1話の後のおまけ漫画で、ヒロコは主役になっていることを恥ずかしがっています。

その横で、自分が主役だったのに出番が少なくなって泣いている人が。

これが『ヒミツのアイちゃん』なんだということは、『ヒミツのレオくん』を読んで分かりました。

律希は、このアイのお兄ちゃんらしい。

それに、ヒロコとアイは親友。

こうなってくると、私は『ヒミツのアイちゃん』を読むしかない。

く~(嬉しい叫び)

読みました↓

>>ヒミツのアイちゃん全15巻の感想

【2019年10月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました