18禁のつくりかた 27巻の感想

この27話には、三島と瀬名がほぼ出てきません。

正確には、三島だけ出てきます。

最初の方だけちょこっと。

瀬名に関しては、まったく。

じゃあ、誰が出てくるんだって話ですけど。

三島の編集部のみなさんですww

そして主に、染谷と真田ですw

【2019年12月9日 追記】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で99円っていう安すぎる価格で登録できるのは今日まで!

>>3ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで年末年始の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから年末年始だけじゃなく春先まで!?

これで寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

来年の春先まで、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは18禁のつくりかた最新話のあらすじと結末のネタバレを含む感想です


18禁のつくりかた 27

↑読むには「試し読み」をクリック↑

27話では、仕事を頑張っている染谷と真田の様子が描かれていまして。

付き合っているのに、付き合う前と何も変わっていないという・・・

染谷は、苛ついてます。

真田は平気っぽいです。

1ヶ月、手すら握っていない状況に「中学生のが進んでるわ」と思いながら怖い顔する染谷ww

真田が声を掛けます。

染谷の顔色を心配して。

「今日は早く寝ろよ」と言っていますが、そのセリフに「一緒に」を付け加えないと。

「今日は一緒に早く寝ようね~」と言えばいい。

そしたら、染谷の顔色は一瞬で良くなるはず。

間違いなく、血色は良くなるでしょう。

顔が真っ赤になるからww

真田に「今日は早く寝ろよ」と言われてしまった染谷は、悲しげな表情に。

そしてボソッと、慰めるならキスの1つでもしなさいよって言います。

攻めますね~(ニヤニヤ)

口に出した直後に、自分で自分に驚く染谷ww

頭を抱えて、しゃがみこんじゃいました。

ここから、ニヤニヤする展開になっていくんですよね~。

なんと真田が、染谷の両手を持ち上げて立たせて、顔を近づけたのです。

当然、染谷は顔が真っ赤に。

その染谷のリアクションに、真田も照れたww

かわいい2人です。

またもや真田は、染谷をドキドキさせるんですが、今度は言葉で。

「うち泊まればいいだろ」

真ー田ー!!

そんなことを言えるんですね!?

真田が攻めたら、染谷は逃げるの図ww

仕事が終わらないかもしれないって染谷が逃げれば、真田は手伝うって言う。

着替えがって染谷が逃げれば、真田は、ロッカーに常備してるだろって言う。

だめな顔で行きたくないと染谷が逃げれば、真田はその顔を俺以外に見せたくないって言う。

ニヤニヤしますね~。

まだ手も握ってないし!と染谷が言ったら、真田は染谷の手を握ったー!

ここで真田が「次は?」って聞くんですよ。

これは、きゅんですよ!

「連れ込むには次に何するのか教えてくれよ」と染谷に迫ります。

手を握って、さあ、次はどうする~!?(ニヤニヤ)

追い詰められた染谷。

困惑してるけど嬉しいみたいな顔してます。

「終電を逃すまであと6時間」というモノローグで27話終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

18禁のつくりかた最新話のネタバレと感想はここまで

真田と染谷に関しては、ぶっちゃけ、そんなに気にならないんですよね~。

のんびりペースで仲良くやっていくんだろうな、と。

私としては、三島と瀬名が気になって気になって。

27話で、まったく三島と瀬名の状況に進展が無かったのが残念でした。

出てこない人たちに、進展があるわけないって話なんですけど。

28話も、たぶん染谷と真田の話が続きそうな予感。

三島と瀬名の話が読みたいなって思いました。

>>18禁のつくりかた 28話の感想

>>18禁のつくりかた 26巻の感想

【2019年12月6日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました