ビタースウィート 3巻の感想

3巻が出て、とってもうれしいです。

2巻の最後を読んだら、ここで終わりかもって思ったので。

この3巻には8話から11話まで入っています。

一気に読めるのがいいですね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはビタースウィートの最新刊のネタバレを含む感想です


ビタースウィート 3

↑読むには「試し読み」をクリック↑

やることやっちゃった後で、こんなピュアでいいの?ww

スウィートが広がって胸キュンです。

佐奈が笹井にメロメロなことは、1巻を読んだ時から分かっていたことですが、笹井が佐奈にこんなにメロメロになるなんて。

佐奈へのラブがあふれている笹井を見ていると、どんどん顔がニヤついていきました。

だっても~。可愛いんだもん。

佐奈がバイト中で、笹井が佐奈に気付いて遠くから見つめているシーンとか。

佐奈を旅行に誘ったのは自分なのに、佐奈と旅行するんだと思うと、机の引き出しがうまく開けられないほどあせってしまうとか。

そんな自分に赤面、みたいな。

そんな好きか!!佐奈を。

佐奈に焼きもちをやかれたことが、うれしくって、背景に花が散らばってるしキラキラ光ってもいるwww

営業成績ナンバー1の笹井を骨抜きに出来る女、佐奈。

しかし佐奈は、笹井を誤解して、離れていきます。

でも、笹井が「好きだ」をしっかり佐奈に伝えて、元通り。

こうやって甘い言葉を言いまくる笹井が見られるから、喧嘩(佐奈が一方的に避けてるだけだけど)してくれるのも、いいもんですね。

そして仲良く旅行へ。

旅行中は、いちゃいちゃしまくり。

到着する前に車の中で仲良しこよし。

旅館に着いたそうそう、仲良しこよし。

回数で勝負する笹井w

賢者タイムに入る佐奈www

おまけ漫画には、「快感・ジュリエット」の2人が、一瞬登場してます。

子供が出来た模様。

良かったですね~。

孫を取り合う両家の父親たちw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ビタースウィートの最新刊の感想とネタバレはここまで

もしビタースウィートがお笑いのコンビ名だとしたら・・・

トーク番組で「どっちがビターで、どっちがスウィートなの?」と聞かれると思います。

3巻のみで判断いたします。そして私の勝手な解釈です。

ビターが佐奈で、スウィートが笹井ですね。

ビターちゃんと、スウィートくん。

佐奈がボケで笹井がツッコミ、と思うけど、実は佐奈がツッコミで笹井がボケ・・・いや、違う、そう思わせといて佐奈がやっぱボケで・・・

あ~、どっちか決めかねるわ~。こうなりゃ笑い飯方式だ。

「代われ~」

ダブルボケであり、ダブルツッコミ。

そう、ビタースウィートは、ボケとツッコミを交代するスタイルでやっているお笑いコンビです。

って、全然違う!お笑いコンビじゃなかった。

というわけで、笹井のメロメロっぷりを堪能できた3巻でした。

次の話は、まだ温泉旅行中かな。

着いて、いちゃいちゃしただけだから。で、これからご飯を食べようとしているところで終わり。

この続きが楽しみです。

>>ビタースウィート4巻の感想

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました