桜のひめごと16話の感想

甘々なシーンもありつつ、ピリピリしたシーンもあって。

佳境に入って来ましたね~。

読んでいてハラハラドキドキ!

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは桜のひめごと~裏吉原恋事変~最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

一晩一千万円の男である遊星と、桜子がついに!(むふふふ)

邪魔が入って中断するんじゃないかと思ったんですけど。

最後まで!

遊星が、一生自分のものだと桜子に言っています(ニヤニヤ)

これでもかってくらいに、桜子をほぐしてから・・・

つながりました~。

TL漫画と同じレベルで、何ページにも渡って描かれています。

無事に中断することなく、走り切りましてw

キラキラの余韻に浸る桜子(ニヤニヤ)

それは遊星も同じで。

そういうシーンは、ひと段落したのに、甘々は続行。

遊星は桜子を後ろからぎゅっと抱きしめます。

愛しくて仕方がない様子(ニヤニヤ)

賢者タイムなんてものは、遊星には無いって事ですよ。

桜子が相手だと!(ニヤニヤ)
桜子のモノローグによると、遊星は収まっていないようで・・・

桜子に負担をかけたくないという気遣いを見せ、極力ガマンするって言ってるんですけども。

流星が、2回戦を始めたようですね~。

戸惑う桜子w

次のページを見ると・・・2回戦が終わってました。

華麗なるワープ!ww

結局また!っていう桜子のモノローグ(ニヤニヤ)

「また」が指しているのは、そういう事だけじゃなく、終わった後の甘々も、でしょうね~。

また甘々ですよ。

遊星は桜子を今度は正面から抱きしめています。

そして、まぶたにキス。

幸せな余韻に浸ってますね~。

向かい合わせで寝そべって、手をつないでますよ。

かわいいw

遊星の手が桜子の頬に添えられていたり、指を絡ませていたり。

顎クイ、キス。

どっぷりとした甘々を、ごちそうさまでした~w

薫についてなんですが。

気が済んだみたいです。

遊星に関わる女性のゴタゴタでは、毎回、響夜が遊星の臣下かって思うくらいに働いてますけどもw

今回も、薫を見送るという働きをしてますよ。

ここまでは平和だったんですが、この後、なかなかの展開が待っていましたw

桜子が、遊星の話を聞き、事情を知ります。

そして、データを探すことになりまして。

さっそく、家の中を探せるチャンスが!

データを探す前に、桜子は、お父さんの見舞いに行きます。

桜のひめごと~裏吉原恋事変~最新話の感想や結末のネタバレが続きます

お父さんが桜子を見て、忍って呼んでるんですけど、誰のことなんでしょうね~。

桜子が遊星と一緒に居たらしいという情報が、お兄ちゃんに。

まずい!(ハラハラ)

桜子はというと、データを探してますね~。

伏せられた写真立てがありまして。

その写真を桜子が見ます。

その写真にうつってる女性を、桜子は見たことがなくて、誰?ってなってるんですけど・・・

読者なら、その写真の女性、知ってるー!w

この女性、名前がしのぶって言うんでしょうか。

そんなことよりも、桜子の背後にお兄ちゃんが!?

今回はここで終わり。

この後どうなっちゃうのか、ハラハラ。

次が楽しみです!

>>桜のひめごと17話の感想

タイトルとURLをコピーしました