失恋未遂14巻の感想

今回も、切ないです。

泉と時峰の甘々なシーンはちょこちょこあるんですけどね~。

同じくらい、2人の切なさもあって。

片想いはつらさが、読んでいてつらい!!w

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは失恋未遂最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

失恋未遂 14

失恋未遂 14

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

泉は時峰への気持ちを自覚しました。

時峰が来た時の顔!

かわいいですね~。

時峰は泉の手を引いて部屋へ連れて行きます。

ドアを閉めるとすぐに泉を抱きしめたりして(ニヤニヤ)

時峰の温かさを手放したくない泉は、彼氏と終わった事も自分の気持ちも隠す事にします。

切ないですね(涙)

泉が仕事でキツい事を言われて、けれど普通に振る舞います。

なのに時峰が泉の頭をなでて、泉の存在を肯定するから・・・

泉は泣いてしまいました。

こんな優しくされたら好きになってしまいますよ!

しかし、時峰の部屋で見たスケッチブックには女性が描かれてまして。

時峰は、好きな人の事を泉に話します。

出会った時にはすでに婚約者がいた、と。

しかも、歳も経歴も肩書も、自分ではあの人に釣り合わないって言います。

うつむいてる時峰が、切ないです。

あの人を思って苦しい表情をする時峰。

報われない恋の切なさ。

泉は、時峰に彼氏と仲良くしてるのか聞かれます。

おかげ様でって言うしかない泉。

時峰のそばにいたいから。

ズルい女だというモノローグがありましてw

鍋を食べた後、こたつで添い寝。

そのまま眠って、朝になりました。

時峰が泉に軽めのキス。

くちびるだった事に衝撃を受ける泉(ニヤニヤ)

仕事でキツい事を言われてしまい、泉がベランダで泣いていると・・・

時峰が泉をなぐさめます。

火曜日なのに。

そして次の日の水曜日は、観覧車へ乗りに行きます。

方丈記の話になりまして。

人も世の中も、変わりやすくて儚いもの。

同じ状態に見えて毎分毎秒変化していく。

なぜ時峰がこんな話をしたのかというと・・・

時峰の好きな人が、時峰とのつながりを完全に絶った、と。

実は片想いじゃなくて、2人で駆け落ちの約束をしていたそうで。

しかし、方丈記のように、心も関係も変わってしまった(涙)

時峰の方も、スマホでユキの連絡先を削除します。

彼女ができるまで泉にそばにいてほしいんですって。

泉には彼氏がいるって時峰は思ってますからね~。

関係は何も変わらないまま、続行。

泉は、がっかりしてるようですが・・・(ニヤニヤ)

失恋未遂最新話の感想や結末のネタバレが続きます

泉と時峰の関係がけがずっと変わらないはずなくて。

ユキと時峰が変わってしまったように。

それはいつになるのかな~(ワクワク)

時峰が眠った後、泉は時峰の頭をなでます(ニヤニヤ)

起きた時峰は、泉の引き寄せて、寄り添います(ニヤニヤ)

泉は今以上を欲しがりません。

一番になりたいとは言わない、水曜日だけでいい、と。

女性がスマホを見ているコマがあって、14巻終わり。

履歴で時峰の名前がずらーっと並んでますね。

最後に出てきた女性は、ユキなんでしょうか。

続きが待ち遠しいです!!

>>失恋未遂15巻の感想

>>失恋未遂13巻の感想

タイトルとURLをコピーしました