18禁のつくりかた32話の感想

表紙からは、瀬名が三島を構いたくて仕方ないって感じがしますw

それもそのはず。

32話のタイトルが・・・

3週間分って、どうなっちゃうのー!?

www

【2020年8月7日 記】

今、Amazonの読み放題が199円か299円で利用可能になるキャンペーンをやってます。

Amazonの読み放題のページを見に行って、「199円」か「299円」という表示が出た人だけなんですよね・・・

私は・・・どちらも表示されなかった(涙)

表示された人がうらやましい~!

>>Amazonの読み放題のページへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは18禁のつくりかた最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

18禁のつくりかた 32

18禁のつくりかた 32

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

江里子は瀬名のお母さんだったりしてって前回の感想で書いたんですけども。

お母さんでした~w

三島が、江里子を見て、女版の瀬名だと思うほど、よく似ている2人。

瀬名は、三島を江里子に紹介します。

ちゃんと、彼女として。

江里子は、大歓迎。

キャッキャしながら飴を三島に渡しています。

しかも、飴ちゃんって言ってますね~。

飴にちゃんを付けるって、大阪のおばちゃんみたいw

江里子は帰っていきました。

またね~って言ってる江里子のポーズ!ww

2人になると、瀬名が三島をまだ帰したくないと言いまして(ニヤニヤ)

久しぶりに会って、この時点ですでにう2回してるそうなんですがww

足りない、と。

家に着くと、さっそく・・・(むふふふ~)

3週間分とは、どれくらいなのか。

まずはじっくりと。

その後は、アクロバティックな感じで。

三島が一息ついていると、瀬名が三島を転がしまして。

仰向けからうつぶせへ。

なんてったって、3週間分ですから。

まだ終わりませんww

三島が無理って言っても、止まるわけなくて・・・

済んだ後、三島はぐったり。

瀬名は、普通ww

のんびりしていると、電話が掛かってきました。

サイン会の件です。

なんと編集部のミスで、当選者が予定していた数の2倍に。

三島は、青くなります。

イラストとサインを漫画に描かなければいけなくなりました~。

ものすごい冊数w

焼き肉と締めのパフェに心を支えられて、三島が頑張っているところで32話終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

18禁のつくりかた最新話の感想や結末のネタバレはここまで

いつの間にか11月。

令和になりました。

1年の最後の祝日は11月23日の勤労の日だそうで。

12月の祝日は無くなってしまいました~。

カレンダーの12月を見た時に、23日が平日の色と同じ色をしていたので、あれ?って思ってたんですよね。

そうか~。

これからは2月23日が祝日になるんですって。

1年前に砂糖をやめて、体重を減らすことに成功したんですけども。

やっぱり、ケーキとか食べたいですし。

焼肉のタレやケチャップやソースが恋しいですし。

豚肉の生姜焼きとか、ナス味噌炒めとか。

とうとう砂糖を解禁してしまいました。

そしたら、ずるずると体重が増えていきまして。

そんな分かりやすく増えていかなくても(涙)

改めて、砂糖って太るんだな、太る原因なんだな、と実感いたしました。

体重を減らしたければ、再び砂糖無しの食生活に戻せばいいだけなんですが・・・

一生体重が減った状態を維持したい場合は、砂糖無しを一生続けるしかないみたいです。

非常に悩ましいというか、ゾッとするというか。

甘いお菓子は別に食べなくても大丈夫なんですよ。

しょっぱいお菓子は食べられるのでね。

問題は、おかず!!

ご飯に合う甘辛い味付けが恋しくなります。

体重の増加を止めるためにも、とりあえず頑張ってみようっと。

冬は太りやすい季節ですから。

>>18禁のつくりかた33話の感想

>>18禁のつくりかた31話の感想

【2020年8月7日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました