となりのメガネ王子とヤンキーと26話の感想

26話の表紙は、新太が中華鍋を振っています。

かっこいい!

鍋の中身が踊ってますね~ww

宙を舞うエビ。

けわしい顔で鍋を振る新太ですけども。

手元を見てません。

鍋の中身がこぼれたりしないんでしょうかw

【2019年10月13日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはとなりのメガネ王子とヤンキーと最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

理人が呼びかけて、クリスマスパーティを開くことに。

ローテンションの理人の頭には・・・三角帽子が。

メガネも帽子も取って、枕に顔を押し付ける理人。

ゴロゴロ転がって、3人になってます。

忍法、分身の術!?

www

ケーキとかプレゼント交換とか、楽しそうなライン画面。

読者の世界では8月なんですけどね~w

ものすっごく暑くて、ヘロヘロ。

なのに、この漫画の世界では、コートを着込んでクリスマスの話題。

12月を想像すると涼しい気もしてくるのに、登場人物達の厚着を見てると暑く思えるしw

3人のクリスマスパーティーになるのかと思ったんですが、女性1名追加。

由衣は、クリスマスプレゼント選びをとても楽しんでますw

新太はバイト先でクリスマスの話をしたみたいで、バイトの先輩と愉快な会話を繰り広げていました。

「俺クリスマス バイトなんだけど!?」

「誘ってねぇすから」

www

新太も、「何が楽しくて」と、クリスマスパーティーを鼻で笑ってますけども。

ものすごく楽しみにしてる様子(ニヤニヤ)

次のページの理人も・・・

素直にゴキゲン。

ですが、新太と違って、クリスマスパーティーのことは周りに言ってないようです。

男性陣も、プレゼント選びに。

そこに偶然、由衣がやって来ます。

新太と由衣が話しているのを見ている理人。

新太が、由衣を名前で呼んだことに引っかかってますね(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

となりのメガネ王子とヤンキーと最新話の感想や結末のネタバレが続きます

楽しそうに話す新太と由衣を見ていたくなかったのか、理人は別の方向へ顔を向けました。

その一部始終を見ていた真希。

クリスマス会が俄然楽しみになったところで、26話終わり。

クリスマスパーティーは次回ですね。

26話はクリスマスパーティーの準備の回だったわけですけども。

何の問題も無く、平和で楽しそうでした。

理人は新太と一緒にクリスマスプレゼントを買いに行っています。

仲良しです。

由衣へのプレゼントを選んでる時も普通に平和で、険悪にならなかったですし。

しかし、最後のページでは、ちょっと不穏な感じが・・・

真希の期待通り、クリスマスパーティーの時に新太と理人がバチバチするのかなww

新太と由衣と理人だけだと、気まずくなりそうですが、クリスマスパーティーには部外者の真希も参加するので。

由衣は理人とうまくいって、新太は真希と!?

そのために真希が前に出てきたのか!?

真希のファッションとか、元気な感じは新太の相手にぴったりだと思いますww

>>となりのメガネ王子とヤンキーと27話の感想

>>となりのメガネ王子とヤンキーと25話の感想

【2019年10月13日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました