-50kgのシンデレラ4巻16話の感想

良い人で陽芽をあたたかく見守っていた田嶋が動きましたー!

もしかして参戦する気!?なんてことを一瞬思ったんですが。

やっぱり、良い人は良い人のままww

結局、あたたかく陽芽を見守る感じか~と思ったら思ったで、あきらめるなよ田嶋!と思ってしまう。

私はあまのじゃくなのかもしれませんww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは-50kgのシンデレラ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

【バラ売り】comic Berry’s−50kgのシンデレラ16巻

【バラ売り】comic Berry’s−50kgのシンデレラ16巻

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

陽芽は宰だと思って駆けつけるんですが田嶋でした。

知らないうちに涙を流していた陽芽。

田嶋が強く抱きしめます!

そんなことをするなんて意外でしたから、ドキドキしながら次のページを見ました。

すると、我に返った田嶋は、すぐに陽芽から離れました。

なんだよ~ビックリしたわ~ww

田嶋が即座に謝ったので、陽芽も特にリアクションはなく。

陽芽が、宰のことを笑顔で話します。

ただ、眉毛はハの字。

田嶋は、そんな悲しげな陽芽の顔を見てしまったので、見守ることは出来なくなってしまいました~。

陽芽の腕をつかみ、真剣な表情で「好きだ!」と告白。

ストレート!

田嶋、かっこいいです(ニヤニヤ)

しっかりと自分の気持ちを伝えました。

陽芽もまた、自分の気持ちを田嶋に言います。

宰への想いを。

力強い陽芽の言葉を聞いて田嶋は笑顔に。

宰を信じて待ちたいと言った陽芽を応援するんですって。

いい人ですね~。

田嶋は陽芽に告白してフラれたわけですよ。

気まずい雰囲気になりそうな場面。

しかし田嶋は楽しい雰囲気を出します。

いつも通りの感じで接する田嶋。

おかげで陽芽も、これからも同僚として変わらずに接することが出来ます。

田嶋の人間力!!

感服です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-50kgのシンデレラ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

こんなにいい人なのに、なぜフラれるのでしょうか。

それはこれが少女漫画で、陽芽の相手が宰に決定しているからだ。

あああ~(涙)

後日、田嶋と陽芽は普通に、前と同じように接しています。

陽芽に微笑みかける田嶋がさわやかです。

気持ちを打ち明けられてスッキリしたんでしょうね。

そしてきっちりと気持ちの整理がついたんでしょうね。

ちゃんと陽芽の同僚なんですね。

良い人だ。

漫画は次の展開を迎えますww

新キャラ登場ですw

その男性が陽芽を威圧したところで16話終わり。

陽芽が美味しそうにご飯を食べる姿が見られませんでしたw

今はそれどころじゃないですねww

食事シーンと甘々なシーンが見られるのは、もうちょっと先になりそうです。

>>-50kgのシンデレラ3巻14話の感想

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました