花野井くんと恋の病2巻の感想

ほたるがお試しの期間延長を申し出ます。

花野井としては、しめしめって感じでしょうかww

無期限延長戦になりました~(ニヤニヤ)

期間を区切らなかった!

クリスマスまでだったのが、次はバレンタインまでとか、新年度が始まるまでとか、そういう流れになると思ったのに。

花野井め~、やるな~ww

【2019年10月15日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは花野井くんと恋の病2巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

無期限延長戦とは、もはや付き合ったも同然!?

ほたるに「絆されてくれたら僕の勝ち」って言ってますよ。

まいりましたね~(ニヤニヤ)

初詣の待ち合わせで、花野井がキラキラしてるように見えるほたる。

それって、好きな人だからじゃないですかー!?

「ほたるちゃん以外に割く優しさなんてないよ」と言う花野井がこわいですw

この後、花野井はほたるを充電するシーンがあるんですけど。

ほたるが足りなくて、いっぱいいっぱいだったんですねw

充電完了したから、ほたる以外にも優しくなったのかなww

ほたるは本屋でバントを始めます。

その理由を花野井に話しませんでした。

悲しげな花野井。

ほたるは髪を伸ばさない理由も話しませんでした。

またもや悲しげな花野井。

気付いたほたるは、ちゃんと理由を話すことに。

本屋は花野井を知るため、髪はいたずらされたことがあったから。

話したことで、心の距離が近づいた感じです(ニヤニヤ)

ほたるは花野井の髪をわしゃわしゃ。

次のページでは1ページにドーンと顔を真っ赤にして驚いている花野井が。

それ見て、キュンキュンしてしまいましたよw

好きな子に頭をなでてもらって、花野井もさぞ幸せなことでしょう(ニヤニヤ)

今度はほたるの方が、充電をご所望!?

花野井は、腕は2本しかないから大切な人はたった人でいいと考えているんですね。

屋上で、寒さをしのぐため、ひっつく2人。

二人羽織みたいな感じになってますw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

花野井くんと恋の病2巻の感想や結末のネタバレが続きます

あと数センチでくちびるが・・・

その瞬間、助けが来たーwww

初デートは途中から2人らしいデートになっていきます。

それまでは、待ち合わせの時に、花野井が一昨日から一睡もしてないと言っていたり、怖い映画を選択してほたるがつらそうだったり、オススメの店が臨時休業だったり。

しかし、ラーメンを食べるところから、いい雰囲気に。

お互いにプレゼントしあって、それが同じものだったりして。

少女漫画あるあるですねw

花野井がほたるの膝枕で寝てるシーンでは、なんとほたるが好きを連呼。

花野井の好きなところを何個も言っていきます。

とうとうほたるは、これが恋だと認めましたー。

「花野井くん 私 あなたが好きです」のモノローグで2巻終わり。

ほだされてしまいましたね~(ニヤニヤ)

花野井の粘り勝ち!?

ほたるも恋の病にかかって、おかしなことになっていったりして!?

似た者夫婦っていうか、似た者恋人みたいなww

>>花野井くんと恋の病1巻の感想

【2019年10月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました