いきなり甘々なシーンから始まるので、ごちそうさまですって感じですw
表紙からすでに甘々全開なんですけどねww
20話のタイトルを見てみると『愛情は大盛りで』でした。
タイトルに偽り無し!
ここからは-50kgのシンデレラ5巻20話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
陽芽が目を覚ますと、目の前には宰がいまして。
ゆるく抱きしめられていました。
宰の腕から逃れた陽芽は、経緯を思い出して赤面。
その間に宰も目を覚ましたようで。
柔らかい表情が描かれています。
なぜ寝起きでそんな表情をしているのかというと・・・
目が覚めたら陽芽がいて、幸せに包まれたから。
陽芽の事が大好きなんですね~(ニヤニヤ)
宰は陽芽を抱き寄せて・・・
手加減してって陽芽が叫んでますが、次のコマでは時間がワープしてしまっています。
たぶん、一線を越えたんでしょう。
TL漫画を読み慣れてるから、こんなふうにバッサリとカットされてしまうと、何もなかったのかな?と思ってしまうんですけど。
陽芽の、手加減してっていうセリフは、そういう意味だと思います。
そして、次のシーンでは彼シャツというか、彼パーカー状態になってますし。
陽芽の姿を見て、また宰が・・・
こらえてますね~w
そういう時は、連立方程式と因数分解を解けばすればいいらしいですよと教えてあげたいww
陽芽の髪は、宰が乾かしてあげます(ニヤニヤ)
完全に甘やかしモード!
髪を乾かすためには、宰が陽芽の後ろにいるわけですけども。
当然、髪を乾かし終えたら・・・後ろからぎゅってしますよね~(ニヤニヤ)
陽芽は宰にドキドキさせられっぱなしで、ちょっと眉毛がハの字にw
朝ごはんは、トーストです。
目玉焼きと、レタスと、ハムでしょうか。
陽芽はトースト2枚ではさんで食べているようですね~。
宰が、陽芽の無邪気なセリフに、ダメージを受けていますww
ここまでずーっと甘々が続いていたのですが。
社長からの電話で中断。
宰が戻って来たら、また再開w
陽芽を抱き寄せるのはいいんですが、陽芽の・・・チラッと見えちゃってますよ~。
ソファーに座った陽芽に、宰がしがみついています。
甘えん坊って感じでかわいいです(ニヤニヤ)
前半では、宰が陽芽を甘やかしていました。
立場が逆転。
ここからは陽芽が宰を甘やかします(ニヤニヤ)
-50kgのシンデレラ5巻20話の感想や結末のネタバレが続きます
不安な気持ちを陽芽にぶつける宰。
強がったり、取り繕ったりしないところがいいですね~。
陽芽は宰に上を向かせると、優しい言葉を掛けます。
そして、キス。
衝撃すぎて顔が真っ赤になった宰が口をぱくぱくして震えてます(ニヤニヤ)
気持ちが高まって、理性を放り投げたようです。
陽芽が止めても止まらず。
宰の目から涙が!?
全力で味方になってくれる陽芽という存在がいて良かったですね~(ニヤニヤ)
広告が大成功し、次の広告のモデルも陽芽がやる事に。
話題性を出すために男性モデルを追加しようって長谷が提案したところで20話終わり。
宰がひたすら陽芽を甘やかすだけでなく、宰が陽芽に甘やかされていたり、盛りだくさんでした(ニヤニヤ)
甘々たっぷりで満腹ですw