九十九くんの愛はまちがっている全2巻の感想

はっきりした線なので絵が見やすいです。

単行本の表紙カバーをガサッと外せば、 九十九くんが愛を語っています。

もちろん、未魚への愛を、です!ww

【2020年4月8日 記】

今、Amazonの読み放題が3ヶ月199円か249円で利用可能になるキャンペーンをやってます。

Amazonの読み放題のページを見に行って、「3ヶ月199円」か「3ヶ月249円」という表示が出た人だけなんですよね・・・

私は・・・どちらも表示されなかった(涙)

表示された人がうらやましい~!

>>Amazonの読み放題のページへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは九十九くんの愛はまちがっている全2巻のネタバレを含む感想です


九十九くんの愛はまちがっている (1)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

少女漫画の「なかよし」で連載していた漫画です。

タイトルを見て気になったので手に取りました。

まず初めに驚いたのが、セリフに全部フリガナが振ってあることww

簡単な漢字にさえも。

そして、特に驚いたのが、あとがき。

それにも、フリガナが振ってあります。

読者が小学生なんだなって。

私が読んでてごめんなさいwww

1巻の最後、九十九くんが「止まらなかったらごめん」と言っています。

「なかよし」で、そういうこと言っていいんだw

絵が可愛いです。

九十九くんは色っぽいですw

未魚の目がというか、黒目が大きい!

2巻では『七緒くんはマンガ家王子さま』という話も収録されています。

同じ人が書いているわけですから、顔が同じなのはしょうがない。

だけど、髪型も同じなんです。

だから、出てくるのは違う話の別人なのに、『九十九くんの愛はまちがっている』の後に収録されているから、七緒が九十九くんに見えて混乱。

七緒くんは男子高校生でありながら少女漫画家です。

主人公にモデルをお願いしています。

そうしていくうちに両思いに。

シンプルなストーリーです。

『九十九くんの愛はまちがっている』の方は、いろいろあったものの最終的に未魚が九十九くんに逆プロポーズしてハッピーエンド。

家族になって楽しく暮らしましたとさ。

おまけ漫画も収録されています。

10年後の話です。

未魚は弟を立派に育て上げて、九十九くんと結婚式を挙げましたとさ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

九十九くんの愛はまちがっている全2巻の感想とネタバレはここまで

「なかよし」に掲載されてるマンガを読むことって、ここ最近、無かったな~。

小学生の女子(女児?ww)を対象とした漫画も、たまに読むのもいいなって思いました。

新鮮だから。

新しい風が心に吹きました。

そしてまた、ピチピチっとした新鮮さも感じました。

フレーッシュ!!

ゆえに

リフレーッシュ!!

意味不明www

シュワッチ的な、掛け声みたいになってますけど。

男女の仲は、「なかよし」だと、どこまで描かれているものなのか、興味が出てしまいました。

くちびるとくちびるが触れるところがマックス?

頬に添えられた手が、だんだん下の方へいくことは・・・無い?

私の思考がそっちへ行ってしまったところで、感想を終えたいと思います。

www

【2020年4月8日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画

【2020年4月2日 記】

Amazonで本を読み上げてくれるオーディブルっていうのがあるんですが。

声優のラインナップをチェックしていたら、シチュエーションCD好きの私にとって胸が踊る名前を発見!

マーガリン天・・じゃなくて藤原祐規さんw

櫻井真・・じゃなくて福島潤さんww

他にも神谷浩史さんとか江口拓也さんとか、知ってる人たちがズラーッと。

しかも読み聞かせてくれるのが、ライトノベル!

難しい本じゃなくてラノベなのですw

たまりません(ニヤニヤ)

>>AmazonのAudible (オーディブル)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました