絵が好きです!
4巻の表紙、かわいいし、キレイだし、最高♪
そして中身も、甘々たっぷりで最高でした(ニヤニヤ)
ここからはヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
4巻の表紙、2人の表情がいいですね~。
シドは微笑んでいて、シドを見下ろしてるヴィアラは真顔というか、うっとり顔?w
それから手もいい!
どう思っているのかが、見ているこちらに伝わってきます。
ふんわりとシドの頬を包んでいるヴィアラの手からは、大事な人だという想いが。
膝立ちしているヴィアラを支えるように添えられているシドの手からは、ヴィアラへの愛しさと共に服従心がw
光が当たっている感じの色の変化も美しい。
これは『聖女の魔力は万能です』にも共通します。
光って、幻想的な感じが加わっていいですね!
それから下に描かれている花。
赤っぽい花を見た時に、写真家と思ってしまいました。
美しい。
改めて全体を見たら・・・
色味がいいですね~!
色の系統がそろっていて、シックな色味。
特にヴィアラの髪の毛の水色。
この色、めちゃくちゃキレイで、好きです!!
永遠に見ていられる表紙となってます!
単行本のお楽しみといえば、『衣装とちょっと裏話』のページ。
24話と25話のシドのコート姿について、一番好きだと書いてあります。
この衣装の2人で秋の公園デートをしていて欲しいそうでw
4巻の表紙の感想を盛大に語った後で何なんですが、30話の表紙についても言及したい!
この表紙、とんでもなく胸キュンなんですけどー!!
なんという表情をしているんだ、ヴィアラは。
そして、シドらしき人の見え方が、バッチリというか。
これ以上見えていたら、もしくはもっと見えてなかったら、こんなにも胸キュンしなかったかもしれません。
絶妙すぎます!
肩と腕だけで、ヴィアラへの愛情が伝わってきますし、その肩と腕をギュッとしているヴィアラからも、その肩と腕の持ち主への愛情を感じます。
いやはや、参っちゃいますね~(ニヤニヤ)
28話についての裏話は、作画が大変すぎて白目だったそうですw
そのおかげで、読んでるこちらは、とてもニヤニヤさせていただきましたよ(>>ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する28話の感想)
ありがたい!
原稿がハードだったとあとがきにも書いてありますw
本当にありがたい!
このあとがきのページのイラストは、表紙撮影中の二人、だそうで。
甘々~(ニヤニヤ)
ストーリーの方は4巻の最後の方で、ヴィアラとシドは離れ離れになりました。
ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する最新刊の感想や結末のネタバレが続きます
ヴィアラは、今やれることをやらなくちゃって前向きです。
家で安全に過ごしているヴィアラと違って、シドはピンチっぽいです。
4巻はここで終わり。
各話について、感想を書いているものもはこちら↓
>>ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する24話の感想