あっちの練習はじめました最終回16話の感想

完結しました。

この漫画は、読んでいてふんわりとした優しい雰囲気が心地よかったです。

真面目に真剣にあっちの練習に取り組む姿にクスっと出来ますし。

相手への思いやりにキュンとしますし。

ページの下に「おわり」ってあったんですが、次のページに「延長戦」としてプロポーズ後が描かれていました。

あっちの練習の総復習!?

最終回にぴったりww

【2019年10月15日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あっちの練習はじめました最終話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

16話のタイトルが『未来はじめました』ということで。

にこにこ笑顔の2人がかわいいです。

矢野がのはらの手首をそっと握ってるんですけども。

左手なので、指輪が!

いいですね~(ニヤニヤ)

最終話について。

矢野は、のはらに渡す指輪を用意します。

3人が敬語なのが楽しいww

今回、矢野とのはらが練習することは・・・プロポーズ!

プロポ練w

プロポーズの言葉を書いた紙を見てしまうのはら。

驚くのはらの周りには「プロポーズ練習はじめました」の文字がw

「あっちの練習」と比べると、爽やかさが全然違いますね~w

「俺と結婚して下さい」のところに丸がついてます。

シンプル!w

そうですよね。ストレートな方がいいですね。

その下の言葉に注目。

「結婚とは個人戦では・・・団体戦だと・・・」と書いてますw

それはプロポーズというより、結婚の説明ではないでしょうか。

www

矢野のプロポ練を知ったのはらは、プロポ練を始めます。

プロポーズをされた時の返事の練習を。

それから、のはらから矢野へするプロポーズの練習も。

自分も矢野への気持ちを言葉にして伝えたい、と。

ステキです(にこにこ)

矢野は、どんなプロポーズの演出を考えているのか。

のはらが試合を終え、インタビューに答えているところに、矢野がやって来まして。

公開プロポーズ!?

紙に丸がついていた「俺と結婚して下さい」と言ってるんですが。

それを言う前に、のはらを大事に思う気持ちが語られています。

みんなが見守る中、キス!?ww

すごい状況ですけども。

もっとすごい状況が待ってました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あっちの練習はじめました最終話の感想や結末のネタバレが続きます

突然、天井が開きまして。

飛行船が。

パレードが。

どんちゃん騒ぎもスタート。

盛大に祝福されて、2人はうれしそうですw

その後、のはらのウエディングドレス姿も描かれまして。

3年後。ロングヘアーだったのはらが、ボブになってます。

2人で未来に向かってジョギングを始めたところでwwめでたしめでたし。

そして、延長戦では、愛を育んでいます。

練習量は誰にも負けませんってすごい言葉だなw

スポーツと同じで、もっと探求していくそうです(ニヤニヤ)

一生練習しましょうねってことで、終わり。

最後にしっかりとかわいい2人が見られて大満足です!

>>あっちの練習はじめました14話の感想

【2019年10月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました