美少年、いただきました15話の感想

14話のタイトルが『意識してんの?』で、今回のタイトルが『男の子』というわけで。

意識して、そして男の子だと認識して・・・

自然に期待が高まります。

佑香は「怜央きゅん」ではときめかなくなってるようですし。

なんて思って読んでたら、そうきたかー。

『男の子』のタイトルの意味、そっちだったかー。

みたいなwww

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは美少年、いただきました最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です


美少年、いただきました
分冊版(15)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

怜央にドキドキした佑香が14話のあと、どうなったのかというと・・・

佑香に抱きつかれました。

その時は、佑香は少しかがむ感じに。

ところが次のページ。

佑香よりも背が高くなった怜央の姿が!

背が伸びて、髪が縮む。

そんな現象が怜央に起きていますww

怜央に迫られて、佑香はドキドキ。

「ダメ」と言いながらも、ダメじゃなさそうですw

「私シャワー浴びてないから」の絶叫。

そして・・・あ~・・・

夢でした~ww

だけど、怜央の男っぽいところが次々と目に飛び込んできます。

なかなかの腕筋。

それから、のどぼとけ。

佑香は、ドキドキでぐるぐるww

学校では、怜央と美少女が机を寄せて1つの教科書を見ます。

以前だったら、佑香のおかずでした。

今回は、もやっとしてます(ニヤニヤ)

怜央は自分が男っぽくないことを佑香の前で嘆きます。

佑香は、怜央を「男の子だって思うよ」と言いました。

怜央に笑いかけられた佑香は、あたたかい気持ちに。

座り込んでいる佑香に手を差し伸べる怜央。

引っ張って、立たせてます。

非常に、いい雰囲気!(ニヤニヤ)

佑香は、怜央のことを、ちゃんと18歳の人として見ることを心の中で誓いかけた・・・まさにその時!

目の前で、恐ろしい事故が!

これは事件!?

なんと、男子が石につまづき、倒れかけた先に、怜央がいて・・・

美少年、いただきました最新話の感想や結末のネタバレです

男子のくちびると、怜央のくちびるが、接触。

佑香は、目を見開きますw

次のページ。

その男子と怜央が、バラの花に包まれ、キラキラ。

そのまた次のページ。

口元を両手で多い、ぷるぷると震えながら涙をこぼす佑香の姿が!ww

その後、後ろに倒れこんだー。

気絶した模様。

周りの実況によると、「めっちゃ幸せそー!!」ということですw

開かなくていい扉を開いたかもしれないと、青くなっている怜央がいまして。

「やはり梶谷は私の至高(ハートマーク)」というモノローグの背景で、バラがキラキラと咲き乱れたところで、15話終わり。

ボーイズラブですね!?

15話のタイトルは『男の子』でした。

怜央を男の子として意識し始めたという意味だけではなく、ボーイズラブにも目覚めたという意味もあった、と。

あはは~w

恋愛モードになったのかと思ったのに。

しばらく、佑香はそっち方面で怜央のことを見るのかな。

2人の恋愛が遠のく~(悲)

次回も楽しみです。

>>美少年、いただきました16話の感想

>>美少年、いただきました 分冊版 14巻の感想

タイトルとURLをコピーしました