悪役令嬢の追放後!2巻の感想

バザーばんざ~いww

1巻と同じく、2巻も「ほとばしるコメディ感」満載です。

随所に見られます(にこにこ)

なのにキレイなシーンが唐突に出てきて・・・ずるい!!

【2020年7月2日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で99円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

99円で2ヶ月利用できるキャンペーンは対象者のみに表示されます↓

>>2ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで梅雨と夏の楽しみを確保。

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

前世のイベントプランナーの力を見よっていう自信満々のエリザベスのポーズ。

手がww

たこ焼きを焼くコマでも、すごいことになってます。

千手観音!?

ドヤザベスが登場!

1巻よりもレベルアップしてます。

小さいツとか、小さいアとかが含まれてるのでw

そしてたこ焼きの仕上げはレオニードが行います。

クリストハルトが、それを遠くから見ていて、あおさをまぶす騎士団長って言ってますけども・・・

りんご飴をかじりながらw

あっつあつのたこ焼きを、一気に食べるレオニード。

相当熱いはず。

エリザベスが作ったものだから、熱さに耐えて、飲み込みます。

レオニードが追加食材を取りに行った時に、タコとの再会を果たした場面もいいですね~w

クリストハルトとエリザベスが仲良く話しているだけで、レオニードは不機嫌に(ニヤニヤ)

テントが倒れると、エリザベスだけを助けて、クリストハルトは無視。

砂糖を吐きそうなクリストハルトの背後で、執事がたこ焼きにあおさをまぶしてるんですけども。

この人も、手が!w

たこ焼きを食べるか聞かれたクリストハルトは・・・

もらうんですね!ww

バザーは終了。

次は・・・

ロゼッタとコラードのセリフのフォントが。

きゅるんって感じにw

ロゼッタの目の中の花が怖いです。

手を取り合ってノルティア協会へ行く事に決めた2人。

目が変で、若干作画崩壊気味。(漢字いっぱいで中国語みたいになりましたがw)

おまけ4コマは、レオニードとタコのオクトパスラブが描かれていますw

7話の表紙の絵!

異世界漫画が、さらに別の異世界へ行ってしまってますけども!w

エリザベスは、プリンセスライフの悪役令嬢の運命から逃げられず、どうあがいても追放されてしまったわけで。

ヒロインが誰エンドとなったのかというと・・・

全員クリア後の隠しキャラと!

これにはエリザベスも、感心してますw

7話のおまけは、1コマ目と2コマ目のコピペじゃないですか!!

www

レオニードを退場させようと、クリストハルトが全力で引っ張るシーンがありまして。

微動だにしないレオニード。

クリストハルトとエリザベスがジェスチャーで会話w

しかし・・・

エリザベスがレオニードにそっと手を添えて誘導するだけで、簡単に連れ出す事に成功します。

エリザベスに手首を掴まれて、レオニードが顔を赤らめてますね~(ニヤニヤ)

少し離れたところにいてって言われると、1歩動きますww

こんな「ほとばしるコメディ感」を全開にしておきながら。

花嫁のブーケを受け取ったエリザベスを見たレオニードに、幻覚が見えます(ニヤニヤ)

なんて繊細な絵!

なんということでしょう~

キレイです。

こんな絵も描けるって・・・すごい!!

絵が上手いって、こういう事を言うんですね!!

どんなテイストの絵でも、どんな世界観の絵でも描けてしまう・・・

うわ~、すごい!

ドヤザベスとか、千手観音とか、コミカルなシーンをここまで見てきたのに、いきなりこれですから。

ギャップの作用も加わって、インパクトがすごい。

参りました~。

焦げてしまった失敗作のパイを食べるレオニード。

エリザベスはシスターだけど見習いだから花嫁になれると聞いて・・・

読者には後ろ姿!?

子供達だけがレオニードの表情を見ることが出来ています。

超ごきげんな顔って、どんなのだろう(ニヤニヤ)

肉祭りにテンションが上がったエリザベスが、ほうきをかき鳴らすコマがありましてw

シャルロッテに頼まれて、エリザベスが舞踏会に付きそう事に。

舞踏会までは、シャルロッテにマナーレッスンします。

まずは挨拶。

レオニードを相手に。

エリザベスが手本を見せるんですけども・・・

レオニードの頭上に天使の輪っかが。

天国に行ってしまいましたw

クリストハルトが、レオニードの呼吸の手助けをしますw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

いざ舞踏会へ。

おまけで描かれている、身分の図がかわいいですw

シャルロッテは、エリザベスがいて心強いんでしょうね。

マナーレッスンも受けたけれど、影響もしっかり受けたようで・・・

困っている令嬢を助けます。

そして、ドヤロッテに。

それを見たエリザベスが青ざめてますww

ミッシェル王子がエリザベスに迫ったところで2巻終わり。

おまけ4コマで、衝撃の事実が明かされています。

なんとクリストハルトが・・・

恋愛介護士の準2級を取得していた!?

そして2級の取得を検討している!?

恋愛介護士www

『Special Thanks!』というページに、ロゼッタとコラードが描かれてるんですけども。

ロゼッタは「わたしがヒロイン」で、コラードが「あんたが王子様」っていうタスキを掛けています。

お似合いです。

表情や立ち位置や仕草を見ていると、心底思います。

ナイスカップル!ww

次も楽しみです。

>>悪役令嬢の追放後!3巻の感想

>>悪役令嬢の追放後!1巻の感想

【2020年7月2日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました