わたしの幸せな結婚13話の感想

美世が久堂に差し入れを届けるシーンがあるんですけども。

少女漫画のきゅんきゅんランキングというものがあるのならば、殿堂入りしているであろう、みんな大好き頭ポンポン。

それを久堂が!

甘々でした~(ニヤニヤ)

【2020年7月2日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で99円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

99円で2ヶ月利用できるキャンペーンは対象者のみに表示されます↓

>>2ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで梅雨と夏の楽しみを確保。

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはわたしの幸せな結婚最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

香耶は幼少期から、美世が下なんだと教え込まれて来たんですね~。

香耶のお母さんが強く言い聞かせている様子が描かれています。

香耶の目には涙がww

それほどまでにキツく言われ続けてたら・・・

香耶はお母さんから、ある意味、脅迫されてるような。

美世以上でなければいけない、と。

美世の今の暮らしぶりを見て、驚きます。

美しい人が、美世の相手で、2人が恋人のように仲良し。

香耶はお母さんの言葉を思い出しました。

お父さんに直談判。

取り替えて!?

物じゃないんだからw

お父さんは、強めに却下。

今度は幸次に、婚約者の取り替えを提案w

香耶の目が怖い!

ぞっとする笑顔。

お父さんの時と同じで、幸次もすぐに却下。

怒った香耶が最後に頼るのは・・・幸次のお父さんです。

美世は久堂に差し入れを持って行きます(ニヤニヤ)

日傘がおしゃれ。

門番が急いで久堂を呼びに行きまして。

美世は笑顔で久堂に差し入れを渡します。

受け取った時の久堂の表情!

しかめっ面!?

美世は、久堂が恥ずかしがっている事に気付いています(ニヤニヤ)

休んでいくかって久堂が言うんですが、美世は断わります。

久堂がなんか・・・しゅんってしてますね~。

美世ともう少し一緒にいたかったのかな(ニヤニヤ)

ゆり江は2人の邪魔をせず、にこにこして見守っていますね~w

美世が帰ろうとした時、久堂が美世の頭をポンポン!?

美世の事を見ている目が優しい(ニヤニヤ)

帰り道。

美世は静かに顔を赤らめてます。

かわいい!

ここで大変な事に気付いた美世。

なんと、お守りを家に置いてきてしまったのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

わたしの幸せな結婚最新話の感想や結末のネタバレが続きます

お守りを持ってないって、ヤバいんじゃ・・・

美世は不安になり、早く家に着くように真っ直ぐ帰ります。

家の近くまで来た時に、急に車が停車。

中から男たちが出てきて、美世を捕まえました。

美世はか弱いから大した抵抗も出来ず。

ゆり江に男たちを止める力も無く。

美世は男たちにさらわれてしまいました。

久堂に助けを求める美世のモノローグで13話終わり。

なんという強硬手段。

なんで美世はお守りを持っていなかったのー!

タイミングが・・・

理由は知ってるんですよ。説明されてましたので。

着物に合わせて巾着も新しくした時に中身を入れ替えるのを忘れたから、と。

なぜ香耶が婚約者を取り替えたいと思って、動き出した時なのかっていう。

この肝心な場面でお守りを持ってないって・・・

久堂がどんなふうに美世を助け出すのでしょうか(美世を助けるのは久堂という勝手な予想w)

続きが楽しみです。

>>わたしの幸せな結婚の感想まとめ(目次)

>>わたしの幸せな結婚12話の感想

【2020年7月2日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました