この男は人生最大の過ちです23話の感想

唯にひどいことを言われれば言われるほど、冷たい態度を取られれば取られるほど、社長が唯を好きになる謎が解けました!

優秀過ぎる社長にとっては、唯みたいな人が女神になる、というわけですかww

褒められてばかりの人生は、いいものだと思うんですけど・・・w

【2020年6月4日 記】

今、Amazonの読み放題が3ヶ月199円か299円で利用可能になるキャンペーンをやってます。

Amazonの読み放題のページを見に行って、「3ヶ月199円」か「3ヶ月299円」という表示が出た人だけなんですよね・・・

私は・・・どちらも表示されなかった(涙)

表示された人がうらやましい~!

>>Amazonの読み放題のページへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはこの男は人生最大の過ちです最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

社長は幼い頃から優秀だったんですね。

そして、なぜ唯を好きになったのか明かされましたw

唯に冷たい目で見られて、あんなにもハートマークが飛ぶ理由なんですが・・・

学生時代、常に1位をキープ。

世界レベルの頭脳を持っているのです。

教授から弟子にしてほしいと言われるって、すごい!w

しかも、すでにお父さんの会社の手伝いもしていて。

商品を開発している!?

ここまでの社長の人生、褒められっぱなし。

うらやましい限りですが。

社長としては、面白みの無い人生だと感じているようでして。

叱られたり、怒られたりするのは嫌だと思うんですけど。

研究をする社長の周りを「殺伐」という文字が囲いますww

それから8年後。

社長は、お父さんの会社を継ぎます。

わざと失敗した件に関しても褒められる社長。

本当に、しまった!という失敗であれば違ったんでしょうけどね。

失敗はあくまで、わざと。

計算通りの失敗なわけです。

お父さんは誇らしげに笑います。

そして、失敗の件に関するゴタゴタはもみ消す、と。

権力とお金で!?ww

グッドルッキングガイに混ざる藍田がいまして。

www

藍田の髪型がオールバック!

お父さんも、友人達も、社員も、全員褒めるばかり。

社長を咎める人は誰もいません。

そんな時に出会ったのが、唯でした~(ニヤニヤ)

社長の話を聞いていた唯がまず何と言ったのか。

「馬鹿馬鹿しい」ですってー。

ここでこの言葉が出るんですから。

社長の心にズドーンと刺さって当然。

唯は、いつもの唯ですw

社長が欲しい言葉をどんどん言っていきます。

辛辣な言葉を!ww

たまらなくなったんでしょう、社長が唯の手を取り、立ち上がります。

そして「好きです」と告白。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この男は人生最大の過ちです最新話の感想や結末のネタバレが続きます

手を握られ、真剣な表情で、好きですと言われたら。

少女漫画の主人公なら絶対、顔が真っ赤になるハズ。

そうならないのが唯なのですw

社長のストレートな愛の告白に対する唯の第一声。

気持ち悪いって!?

しかも、表情が怖い!!

好きな人に好きだと告白してこんな事言われてこんな表情されたら、泣くわー!!

泣くどろこで済まないでしょう。

この後の社長は、どうなってしまうのか。

ハートマークに埋もれて気絶でもしそうな感じですけどもw

ここで23話終わり。

甘いムードに一切ならず。

それどころか、唯の最後の表情・・・

でも、そんな唯が社長は好きなんですもんね~w

続きが楽しみです。

>>この男は人生最大の過ちです24話の感想

>>この男は人生最大の過ちですの感想まとめ(目次)

>>この男は人生最大の過ちです22話の感想

【2020年6月4日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画

【2020年6月1日 記】

Amazonで本を読み上げてくれるオーディブルっていうのがあるんですが。

声優のラインナップをチェックしていたら、シチュエーションCD好きの私にとって胸が踊る名前を発見!

マーガリン天・・じゃなくて藤原祐規さんw

櫻井真・・じゃなくて福島潤さんww

他にも神谷浩史さんとか江口拓也さんとか、知ってる人たちがズラーッと。

しかも読み聞かせてくれるのが、ライトノベル!

難しい本じゃなくてラノベなのですw

たまりません(ニヤニヤ)

>>AmazonのAudible (オーディブル)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました