ウソ婚 Rose8話の感想

前回は、レミが匠の上にまたがってる状態を淳が目撃したわけですけども。

匠が、まずいなって感じを出してました。

しかし・・・なんだかんだで、甘々です(ニヤニヤ)

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはウソ婚 Rose最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

ウソ婚 Rose 分冊版 8巻

ウソ婚 Rose 分冊版 8巻

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

レミは淳に、お仕置きされちゃうのかも!っていうドキドキでいっぱいになりながら、8話を読み始めると・・・(ニヤニヤ)

ゆっくりと、じわじわ攻撃ですか~w

淳は、笑っていますね~。

目が怖いですけどw

淳をにらみつけるレミ。

押されっぱなしかと思ったら、場所を移動したところから、レミが本来の強気を取り戻しています!

時間が必要な事情でもあるのかって、淳に反撃していますね~。

そんなふうに淳を、煽るような事を言っちゃって大丈夫なんでしょうかw

ジャマが入る事も、レミが逃げる事も、淳が止める事もなく。

最後まで突っ走れた様子(むふふふふ)

レミが淳にしがみついてますね~(ニヤニヤ)

顔を見せないために、ですけどw

1人でシャワーを浴びてる時に、レミが余韻に浸っています。

レミのこの表情は・・・

眉毛はキリっとしてますけど、頬が赤い!?(ニヤニヤ)

違和感と疲労感をじんわりと味わってるみたいですね~。

淳に焦らされたわけですけど、悪くなかったって事でしょうかw

レミは淳のシャツを着ます。

彼シャツ!

淳が両手を広げてますね~。

腕の中に飛び込んでおいでって意味でしょうか(ニヤニヤ)

両手を広げたところで、レミが素直に淳に駆け寄っていくはずがなくw

淳からレミを迎えに行き、お姫様抱っこしました。

そして次のページでは・・・

レミを膝に乗せてます!

甘々!(ニヤニヤ)

レミは一応、じたばたしてみて、逃れようと・・・してないかw

淳は、レミの事がかわいくて仕方ない様子(ニヤニヤ)

とうとう2人は、一線を越えたわけですね~。

レミのそっけない態度は変わらないんですが、淳に対して、ちょっと頬を赤らめたりしています。

かわいい表情しちゃって~w

朝食の時間なので、朝ごはんを食べようって話になったのに・・・

「食べる」の意味が違います!ww

淳は、レミを食べたいようですね~(ニヤニヤ)

糖度11度のルビートマトを、レミの口元へ・・・と思ったら、違いましたw

淳がレミにキス。

レミの反応は・・・困ってますね~。

困った顔をしているけれど、実は困ってない顔です!ww

淳はレミを持ち上げてます。

甘々~(ニヤニヤ)

場所を移動して、またもや、そういうシーンに。

レミは、いっさい抵抗しませんw

淳に身を任せます。

ここのシーンは、あっさりと終了。

この手のシーンは、冒頭でしっかり描かれてましたしねw

1話の中にそういうシーンが2つ入ってるってTL漫画でもあんまり無いです。

焦らされたものの、レミは淳を受け入れたわけです。

淳の車を見つめるレミの空気は穏やか。

とうとうレミは、淳に落ちちゃったみたいです(ニヤニヤ)

レミが家に帰ると、レミの両親は笑顔で元気いっぱでしたw

淳とのことが、筒抜け?

嫁入り前のレミが朝帰りした件について、クラッカー鳴らしちゃってますよ。

どういう親なんだ!と思いますけど、よく考えてみれば、レミと淳をお見合いさせたくらいなので、レミの朝帰りを怒るわけないですよね~w

両親にとっては、願ったり叶ったりの様子。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウソ婚 Rose最新話の感想や結末のネタバレが続きます

レミのスマホに、淳からメッセージが。

すっかりレミが、恋する乙女となってしまいました~。

スマホを見ているレミの表情が、かわいいです(ニヤニヤ)

週末はパリで過ごそうって淳に誘われています。

ここで今回は終わり。

淳は匠みたいですね~ww

急に彼女を海外に連れて行くっていう。

次も楽しみです。

>>ウソ婚 Rose SP番外編の感想

>>ウソ婚 Rose5話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました