私のわんこはキスを待てない15話の感想

椎子を取り合って、2人の男性がバトルを繰り広げます。

千紘のお母さんのキャピキャピ感にビックリです。

こんなお母さんなかなかいないと思いますけども。

千紘の性格を考えると・・・お母さんがこういう人なのは納得ww

【2021年3月5日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で299円っていう安すぎる価格。

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは私のわんこはキスを待てない15話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

椎子と千紘のお母さんがクリスマスツリーを飾り付けていますw

椎子ははさみとノリを使って、手作りの飾り付けでよくある輪っかをつなげてますね~。

千紘のお母さんは、椎子の相手が千紘だと分かったわけですけども。

こっそりと2人の関係を応援するようです。

だから椎子に元カレへ電話しろって言います。

しかし椎子は迷ってなかなか電話をかけられません。

千紘のお母さんは、元カレの容姿を確認。

すると・・・急にテンションを上げて、キャーキャー言い出しまして。

たぶん見た目がタイプだったのでしょうw

元カレに断りの返事が出来ないまま時間が過ぎていきます。

会社ではクリスマスのお祭りみたいな感じで、コンペが始まりました。

やりたい事業などを応募して、それが採用されると社長賞として100万円がもらえるのだとか。

元カレが登場。

周囲は、椎子と千紘と元カレの関係を知ってるので、椎子がどっちと付き合ってるのかってヒソヒソ話で盛り上がってますw

千紘は、コンペに参加すると宣言。

元カレと勝負するようです。

にこやかに受けて立つ元カレ。

バチバチ!?ww

締め切り1週間前。

いいアイディアが出ないって言って、千紘が頭を抱えます。

焦ってますね~。

けれど椎子を幸せにするのは自分だと、真剣な表情に。

元カレに勝たないといけないわけですから。

千紘はお父さんに教えてもらった事を思い出します。

ビジネスの種は2つしかなくて、1つは自分の好きをつきつめるか、もう1つは誰かの不満を解消するか。

千紘は椎子に、不便だと感じたものは何か無いかって質問。

誰かの不満を解消する方向でアイディアを考えるようです。

椎子の不満を聞いて、千紘が何かをひらめきました。

そしてコンペの締め切りまで、残り1日となりまして。

椎子の元カレは余裕のようですね~。

千紘にレッドブルを差し入れする余裕がありますw

千紘は椎子の元カレに、家を出たからここで商社マンとしてずっと働くって言います。

そして椎子の元カレの気持ちを聞きます。

まだ椎子の事が好きでしょ、と。

未練があるって元カレが言ったので、千紘は改めて宣戦布告。

元カレに勝って自分が椎子に選ばれればいいだけって言います。

2人は睨み合いに。

このタイミングで、男性社員が元カレに承認印をもらいに来ました。

元カレが行った後、千紘は胸を押さえます。

さっきまで強気だったのに。

相当頑張ったようですね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私のわんこはキスを待てない15話の感想や結末のネタバレが続きます

コンペですけども。

最終的に千紘と椎子の元カレが残りますw

椎子は当然、舞台上にいる千紘を応援。

緊張で今にも倒れそうな千紘ですが、椎子を見て気合を入れます。

手に「人」という文字を3回書いて飲み込みました。

次回、男同士の戦いが幕を開けるっていう文字で15話終わり。

しっかりと千紘のお母さんが応援に駆けつけていますw

>>私のわんこはキスを待てない16話の感想

【2021年3月5日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました