あのコはかわいいソイネちゃん6巻の感想

6話は、はるの攻撃がすごかったです。

一真には全部ダメと言っておきながら、自分はいいの!?みたいなww

はるは自分に甘々。

一真は、手を出してくるはるに翻弄されて、かわいそうな気もするし、ある意味幸せそうでもあり、よく分かりませんw

【2020年10月31日 記】

今、Kindle本8周年キャンペーンをやっていて、2か月99円でAmazonの読み放題に登録できます!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはあのコはかわいいソイネちゃん最新話のあらすじと結末のネタバレを含む感想です


あのコはかわいいソイネちゃん act.6

↑読むには「試し読み」をクリック↑

一真は、はるを救出。

西尾も連れて、走って逃げます。

取り残された木崎w

安全なところまで来たので、解散となります。

西尾は一真とカフェに行く予定だったのに、無しになり、残念がってます。

一真の袖を引っ張ってる西尾を見て、はるは嫉妬?

西尾とはるが改札を入っていきました。

一真は2人に手を振ってます。

これで普通に帰っていくだけなのかと思ったんですが、違いました。

はるは西尾と別れて、駅のホームへ。

そこには、さっき別れた一真の姿が。

いつの間に、はるの隣に?ww

一緒に、はるの家に行くことになりました。

電車に乗った2人は、無言。

心の中では、お互いが一緒にいた異性に対してモヤモヤ。

一真は、はると一緒にいた大男wのことを。

はるは、西尾のことを。

結局、何も聞けないまま、添い寝です。

はると一緒に布団に入ると、もう睡魔が襲う身体になってしまっている一真w

習慣になっちゃってるんですね~。

眠たくなったけれど、一真ははるにいろいろ聞きます。

はるは、思わせぶりなことを言うんですよ。

男性と一線を越えるつもりは無いのに、一真とならいいかなって思っちゃったって。

はるが、ソイネちゃんになった原因が分かりました。

過去がチラっと描かれています。

相手の男性の顔は、鼻から下しか描かれていないので顔は分かりません。

はるは、その人のことを「先輩」と呼んでいます。

その先輩が、けっこうひどいことを言います。

はるについて気に入ってる部分は、かわいい顔と声と身体だけ。

「それ以外お前に」と言っているところで、過去から今に戻ってきて、はるが泣き出しました。

この過去について、はるが頭の中で思い出してただけで、一真に話したわけではないってことですかね。

いきなり、はるが泣き出したわけですから、一真はぎょっとします。

はるを優しく抱きしめて、なぐさめます。

何もさせないのに、はるは一真に甘えますw

はる自身がモノローグで言ってますが、ほんと「ズルい」ですね~ww

そこがまた、一真にとっては、たまらなかったりして。

朝になり、先に目が覚めたのは、はるでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あのコはかわいいソイネちゃん最新話のネタバレと感想

生理現象により、一真の一真は朝から元気。

むしろ朝だからこそ?ww

なんと、はるが一真に後ろから手を回し、生理現象をなんとかしてあげようとしたのです。

そんなことになったら・・・・ズボンの中で・・・

ザブザブと、手洗いすることになったのでした。

ちょっと怒ってる一真w

はるは、はしたなくてごめんなさいとしょんぼり。

はるのかわいさに、やられちゃってますw

一真が「脈あるのでは?」と期待したところで6話終わり。

木崎については、よく分からないままww

>>あのコはかわいいソイネちゃん5巻の感想

【2020年10月30日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました