ルームシェア 野獣ホストとふたり暮らし8巻の感想

2人の置かれている状況は置いといて。

8話を全体的に見ると、ただの仲良し同棲カップルですw

素敵なデートだな!

ご飯、美味しそうだな!みたいなw

そして、やることはやってますし。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはルームシェア 野獣ホストとふたり暮らし最新話のあらすじと結末のネタバレを含む感想です


ルームシェア
野獣ホストとふたり暮らし
act.8

↑読むには「試し読み」をクリック↑

2人は、高級ホテルで食事を楽しんでいます。

緊張してカチコチの友美に、陵がちゃんと気付いたりして。

いい感じで食事を終えて、次は高級ホテルでの宿泊です。

夜景が一望出来る部屋。

ソファーも高級そうw

カーテンが開いていて、都会の高層ビルがいくつも見えます。

すごいですね~。

少女漫画でも、こういう状況がありますけども。

その場合、ホテルのいい部屋に2人きりだと、主人公が相手のことを意識してオロオロしたりするものですが。

友美は、陵と2人きりで部屋にいてもリラックスしています。

むしろ、楽しそうw

食事の時は緊張してましたけど、それは高級だったからww

陵とは、とっくに一線越えてますし。

だけど、オロオロではなく、ほんの少しのソワソワはあるようです(ニヤニヤ)

友美は、ベッドを見て少し赤くなってます。

かわいいですね~。

陵が、お風呂に行こうとする友美を止めます。

なぜなら、友美がキレイだから。

それって、ドレス姿を見ていたいってことじゃないんでしょうか。

すぐにずり下げましたねww

そういうことになったら、髪型もぐちゃぐちゃになるし、汗でメイクも崩れると思いますけどー。

朝になり、友美が目を覚ますと、陵はソファーに座っていました。

朝食をとろうかどうか話す2人。

陵は、食べるって言いました。

なのに、次のページでは、友美を押し倒しています。

食べるのは朝食。

陵曰く、その朝食は、レストランに行かなくても、目の前にあったのです。

高級レストランで食事して、高級ホテルで夜も朝もって・・・

ただの仲良しカップルだーww

数日後。

友美は改装工事が終わりそうなことを伝えられます。

つまり、陵とのルームシェアは解消に?

改装工事が終わることを陵に言いましたが、陵は「ふうん?」と言っただけ。

反応の薄さに、友美は汗をかいてます。

陵が大好物だということで友美が作った肉じゃがが描かれているのですが、美味しそう!

陵も、ちゃんと「肉じゃがうまい」と感想を言ってます。

友美は、そう言われて、どんな顔してるのかな~。

残念ながら手しか見えません。

陵が「おかわり」って茶碗を差し出し、友美が「は、はい」と受け取っています。

微笑ましい食事の風景。

ただの仲良し同棲カップルだーww

共同生活終了まで、あと1ヶ月になったところで8話終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ルームシェア 野獣ホストとふたり暮らし最新話のネタバレと感想

どうして、漫画の中に出てくるご飯は、あんなに美味しそうなのでしょうか。

食べたいです!

最後のシーンで、陵が食事をしている時、友美はキッチンの中にいるんですよ。

対面キッチンってやつですね。

ご飯をもぐもぐ食べながら陵が友美に向かっていろいろ話していまして。

ご飯茶碗を差し出しながら「おかわり」と言って、キッチンの中から手を伸ばして友美が受け取る。

これは、同棲カップルっていうより、夫婦!

幸せな結婚生活じゃないですか!

とてつもなく、いい雰囲気。

しかも、共同生活の終わりが見えてきているわけです。

一気に2人の関係が進みそうな予感(ニヤニヤ)

>>ルームシェア 野獣ホストとふたり暮らし7巻の感想

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました