アシガール11巻の感想

忠清が現代のファッションを身にまとうと、かっこいいですね~。

髪の毛が長めだとチャラく見えるはずが、全然そんなことありません。

ただただかっこいいww

所作とか表情がキリっとしているからでしょう。

ずっと現代にいてくれていいんですけどね・・・w

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはアシガール最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↓読むには「試し読み」をクリック↓

尊のひらめきによって、高性能のタイムマシンが未来から届きます。

未来の自分にメッセージを送ったわけですね~。なるほど~。

じいはすっかり元気がなくなっていたのですが。

唯の姿を見た途端に、勢いよくでんぐり返しw

そして、大きな声で「遅い」と。

じい、復活です!

「馬を奪われました」のセリフに吹きました。

www

忠清は、結婚させられそうになりまして。

志津姫が、忠清の美しい横顔を見た時のリアクションがww

そうですよね~、こんな美しい人と結婚出来るんですからね~。

ですが、志津姫の夢の時間は終わります。かわいそうですけども。

唯が忠清を迎えに行きました。

お得意のムーンウォークでww

みんなは唯のムーンウォークにビックリしてますが、忠清だけは・・・(ニヤニヤ)

忠清は、唯に、この状況を責められます。

その時「すまぬ」と謝るんですよね~(ニヤニヤ)

どさくさに紛れて、忠清を連れ去ることに成功。

外に出た忠清は、大笑い。

腹が痛いと言ってる時の忠清は、笑いすぎてちょっと涙が出てる!?ww

唯と2人になった忠清は・・・

唯のほっぺをつかみます。

顎クイ!?(ドキドキ)

甘い雰囲気になりまして。

でも追手が来ます。

残念・・・に思ってたんですけど!

忠清は、唯をお姫様抱っこ!!

そして、追手を前にして、妻が迎えに来たから月へ行くと宣言。

キラキラと姿を消す2人。

現代へGOです。

アシガール最新刊の感想や結末のネタバレです

唯の友達が、唯の彼氏を「若君」と呼ぶことを渋ってました。

ですけども、忠清の姿を見たらすんなり納得ww

忠清は、いかにも「若君」って感じですからw

忠清は、すごく優しい人です。

唯のリクエストになんでも応えてあげますw

制服を着て、唯を迎えに行ったり、二人乗りしたり、白鳥のボートに載ったり、遊園地や水族館でデートしたり。

極めつけは、壁ドン!ww

めいっぱい楽しんだのは、戦国へ戻るための思い出づくりだったのです。

「大たわけはぶれない」ということで11巻終わり。

完結しそうな気配が。

どんな結末を迎えるのか非常に気になります。

きっとハッピーエンドでしょう。

ハッピーエンドですよね!?

そうとも限らないかもしれない・・・(汗)

そして、何をもってしてハッピーエンドなのか。

2人が一緒にいることがハッピーエンド!?

だったらどっちの世界で?

唯が家族と永遠の別れを告げて忠清と過去の時代で生きること?

忠清が現代で生きること?

それとも自由に行ったり来たりして暮らすとか?

どこでもドア的な感覚でww

もしくは・・・あの世で?

それもある意味、ハッピーエンドと言えなくもないですが。

はたまた尊がすごい発明をして、クローン人間を作り出すとか。

忠清2人、唯2人。

過去で暮らす忠清&唯がいて、現代で暮らす忠清&唯がいる、みたいな。

本人とクローンとどっちがどっちの時代に住むのかという問題が発生しますね、これだとねww

どうなるのか続きが早く読みたいです!

>>アシガール12巻の感想

>>アシガール10巻の感想

タイトルとURLをコピーしました