クズとケモ耳8巻の感想

この8巻で、一区切りついたようです。

地獄のウエディング編が無事にゴールしたってあとがきに書いてあります。

九晟は不可能を可能にしたわけですよ。

すごいな~。

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはクズとケモ耳8巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

クズとケモ耳 8

クズとケモ耳 8

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

九晟のおじいちゃんの思惑通りに事が進んでしまいまして。

メルが大ピンチ!

九晟のおじいちゃんは、メルを九晟から引き離したいわけです。

だからって、すごい事をしますね~。

権力を持ってる九晟のおじいちゃんだったら、こんなに無茶苦茶でも、強引に押し通せるという・・・

恐ろしい!

九晟は思わず笑っちゃいます。

メルがいなくなれば九晟が自分の思い通りになるとおじいちゃんは思ってるみたいですけども。

もうメルと出会ってしまった九晟が、メルがいなくなったところで、従順になるはずもなく。

このおじいちゃんをどう説得して、メルを助け出すのか、九晟の作戦はというと・・・

なるほど!

おじいちゃんの弱点は、九晟なんですね~。

しかし、その理由が、九晟がかわいくて大切だからっていうわけではなくて、皇家の跡継ぎだから。

九晟のお父さんが逃げ出した時は、九晟というスペアがいた、と。

しかし九晟がだめになったら、スペアはいない。

九晟は、「跡継ぎ」というものを人質に取ったわけですね~。

自分の事なんですけどねw

灯油を全身に浴び、火に近づきます。

おじいちゃんは真っ青w

九晟を止めるために、おじいちゃんが折れました。

これで一件落着かというと、まだありまして。

九晟は最後におじいちゃんに、メルがいないと皇家に未来は無いと思えって言います。

もうメルに手出しをさせない気です。

そのために、きちんとおじいちゃんに釘を刺しました。

顔面蒼白のおじいちゃんを見る限り、これ以上メルに何かをする事はなさそう。

もしメルに何かをすれば、大切な跡継ぎがいなくなってしまいますからw

これにて解決。

そうなると、結婚式ですよ(ニヤニヤ)

ウエディングドレス姿のメルがかわいいです。

3パターンのデザインが描かれてるんですが、どれもいい!

九晟がまた泣いています。

前が見えなくなるほど。

本当に泣き虫ですね~w

そして、メルの採寸に取り掛かろうとした店員を、九晟が追い出します。

独占欲かもしれないし、自分が楽しみたいだけかもしれませんw

九晟が九晟らしい方法でメルを採寸していきます(むふふふふ)

そんなシーンもありながら、九晟のかっこいいシーンもありまして。

将来議長になったらっていう話をしてるんですけども。

メルが安心して笑える場所を作れると思うかって九晟が彰史に聞いてるんですよ。

なんという素晴らしい志!

九晟の口からまさかそんな言葉が出るなんて!!w

みんな仲良く暮らせたらという考えではなく、ただただメルがって事なんでしょうけどww

そして結婚式の日がやって来ました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クズとケモ耳8巻の感想や結末のネタバレが続きます

メルのウエディングドレスは、どうなったかというと・・・

真っ黒!?

なるほど!

とてつもなくかっこいいし、似合ってます。

九晟らしいw

ここで8巻終わり。

あとがきでは、結婚式の夜の事が描かれています。

疲れ切ったメルは、眠ってしまいまして。

九晟が大泣きw

そのまま、あきらめたのかな。

メルを叩き起こしそうなのにw

9巻に続きます。

>>クズとケモ耳9巻の感想

>>クズとケモ耳7巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました