教えてください、藤縞さん14話の感想

りおが藤縞の名前をつぶやくところとか、藤縞に抱きつくところにきゅんとしました。

その一方で、吉埜の存在を思い、苦しくなりましたw

好きな女性が、他の男性の名前を呼んだり、その人に抱きついたりするところを見せられるわけです。

キツーイ(泣)ツラーイ(泣)

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは教えてください、藤縞さん最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

14話の表紙で、りおが手に持っているのはガラケーw

吉埜とりおの新婚ごっこも板に付いてます。

さわやかな2人。

お似合いです。

藤縞がそれを目撃。

俺には関係ないと思っているのに、後をつけたりしてw

あげたてのコロッケ。

衣のサクサク感がいいですね~。

りおの荷物を吉埜が持とうとするんですけど、そうすると手がふさがってコロッケが食べられない。

そんなさわやかないちゃつきを、藤縞が電柱に隠れながらしっかりと見ていますw

りおは、オムライスをマスター。

店で出てきそうなくらい、美しいフォルム。

吉埜の前で、平気で酔っ払うりお。

ゆらゆら~・・・ぐったり。

ここで吉埜にチャンスが!

りおが覆いかぶさってきたのです。

そのままりおは、吉埜に寝そべり、リラックス。

吉埜が手を出したとしても仕方がない状況。

むしろ、今まで手を出さなかったんだから、いいでしょう。

ごほうびをもらいなさい(そんな権限無いw)

ラッキーだった状況が、りおの「ふじしまさん」というつぶやきで、アンラッキーに?ww

吉埜は、触れているのは自分だということを、しっかりとりおに認識させます。

顔を近づけていって・・・

インターホンの連打。

藤縞の登場です。

吉埜はりおとキス出来ませんでした~w

寝ているりおを抱き起こす藤縞。

りおが藤縞の首に手を回します。

甘えモードのりお、かわいい!

泣きながら「離れちゃやだ」と言って、藤縞の名前を呼んでます。

吉埜も当然、それを聞いていて。

つらいー。

藤縞が、りおをお姫様抱っこ。

りおも、しっかりと藤縞に抱きついてますよ。

今、まさに藤縞にりおが連れ去られていく場面。

吉埜は、言葉だけで止めようとします。

教えてください、藤縞さん最新話の感想や結末のネタバレが続きます

藤縞が抱っこしてるりおの手を振りほどこうとしたりしないんですね。

腕のケガが治ってなくても、好きな女性が連れて行かれると思ったら、なんとしてでも止めたくなると思うんですけど。

りおがここにいるのは、りおが自ら申し出たとはいえ、ケガを理由に世話をしてもらってただけっていう引け目もあるのかな。

吉埜は、自分がりおを大事にするから藤縞には手を引けって言います。

藤縞はりおを抱っこしたまま、「安心しろ 不毛な関係はもう終わらせる」と言って、出て行きました。

一瞬、吉埜の手が動くんですけど・・・

手を握りしめて、やめました。

ここで14話終わり。

最後のコマの吉埜、せつない!

藤縞はりおをどこに連れて行くのでしょうか。

自分の家かな?(ワクワク)

続きが楽しみです。

>>教えてください、藤縞さん15話の感想

>>教えてください、藤縞さん12話の感想

タイトルとURLをコピーしました