教えてください、藤縞さん14話の感想

りおが藤縞の名前をつぶやくところとか、藤縞に抱きつくところにきゅんとしました。

その一方で、吉埜の存在を思い、苦しくなりましたw

好きな女性が、他の男性の名前を呼んだり、その人に抱きついたりするところを見せられるわけです。

キツーイ(泣)ツラーイ(泣)

【2019年10月15日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは教えてください、藤縞さん最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

14話の表紙で、りおが手に持っているのはガラケーw

吉埜とりおの新婚ごっこも板に付いてます。

さわやかな2人。

お似合いです。

藤縞がそれを目撃。

俺には関係ないと思っているのに、後をつけたりしてw

あげたてのコロッケ。

衣のサクサク感がいいですね~。

りおの荷物を吉埜が持とうとするんですけど、そうすると手がふさがってコロッケが食べられない。

そんなさわやかないちゃつきを、藤縞が電柱に隠れながらしっかりと見ていますw

りおは、オムライスをマスター。

店で出てきそうなくらい、美しいフォルム。

吉埜の前で、平気で酔っ払うりお。

ゆらゆら~・・・ぐったり。

ここで吉埜にチャンスが!

りおが覆いかぶさってきたのです。

そのままりおは、吉埜に寝そべり、リラックス。

吉埜が手を出したとしても仕方がない状況。

むしろ、今まで手を出さなかったんだから、いいでしょう。

ごほうびをもらいなさい(そんな権限無いw)

ラッキーだった状況が、りおの「ふじしまさん」というつぶやきで、アンラッキーに?ww

吉埜は、触れているのは自分だということを、しっかりとりおに認識させます。

顔を近づけていって・・・

インターホンの連打。

藤縞の登場です。

吉埜はりおとキス出来ませんでした~w

寝ているりおを抱き起こす藤縞。

りおが藤縞の首に手を回します。

甘えモードのりお、かわいい!

泣きながら「離れちゃやだ」と言って、藤縞の名前を呼んでます。

吉埜も当然、それを聞いていて。

つらいー。

藤縞が、りおをお姫様抱っこ。

りおも、しっかりと藤縞に抱きついてますよ。

今、まさに藤縞にりおが連れ去られていく場面。

吉埜は、言葉だけで止めようとします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

教えてください、藤縞さん最新話の感想や結末のネタバレが続きます

藤縞が抱っこしてるりおの手を振りほどこうとしたりしないんですね。

腕のケガが治ってなくても、好きな女性が連れて行かれると思ったら、なんとしてでも止めたくなると思うんですけど。

りおがここにいるのは、りおが自ら申し出たとはいえ、ケガを理由に世話をしてもらってただけっていう引け目もあるのかな。

吉埜は、自分がりおを大事にするから藤縞には手を引けって言います。

藤縞はりおを抱っこしたまま、「安心しろ 不毛な関係はもう終わらせる」と言って、出て行きました。

一瞬、吉埜の手が動くんですけど・・・

手を握りしめて、やめました。

ここで14話終わり。

最後のコマの吉埜、せつない!

藤縞はりおをどこに連れて行くのでしょうか。

自分の家かな?(ワクワク)

続きが楽しみです。

>>教えてください、藤縞さん12話の感想

【2019年10月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました