僕らは恋がヘタすぎる17話の感想

みずきのツンデレが全開ですw

歩はみずきのツンをあっさりと受け流し、包容力を遺憾なく発揮。

みずきのデレを引き出します(ニヤニヤ)

【2020年9月25日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは僕らは恋がヘタすぎる最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

歩と奏多の間を取り持つように、みずきが2人と腕を組んでいます。

成田とくっつくために歩を利用した人が、まさか歩の抱えていた問題を解決する助けをする事になるなんて。

昔ヤンチャだった人が今は品行方正になってるってのは、現実世界だと多いですけども。

いい人にめぐりあえていい影響をもらえたり、何かを学んで改心したり。

人生は長いですから。

同じように、漫画の中の登場人物も漫画が長く続くと登場人物の人生も長くなり、そういう変化が訪れるんですね~。

そして表紙を見て思った事がもう1つあって。

歩の背、高いな!

中身ですけども。

歩が倒れて、みんなあわてて駆けつけます。

胃潰瘍だったそうで。

みんな思っていることは一緒。

歩のストレスについてw

みずきは病院に勤めていて、すでに転院の連絡済み。

数日後。

看護士に大人気の歩。

みずきがヤキモチを焼いてます(ニヤニヤ)

奏多がお見舞いに来ました。

屈託のない笑顔で、お兄ちゃんに愛の告白w

大好きなんですって~。

片想いw

帰ろうとする奏多を引き止め、歩が外へ連れて行きます。

ベンチに座って2人でおしゃべり。

なんと歩が・・・

本心を打ち明けた!

家族ごっこだと思ってる事とか。

奏多も、薄々勘付いていたそうで。

歩は、奏多に対する感情は嫉妬だと言います。

今言ってみて、何か変わったかと、奏多が歩を気遣っていますね~。

歩は楽になったと答えます。

奏多のモノローグを読むと・・・

さみしかったんだと、今認識した様子。

歩は歩で家族が息苦しかったけれど、弟も弟でさみしい気持ちを抱えていた、と。

奏多はお兄ちゃんに抱きつきます。

ぎゅうって強く抱きしめます。

話してくれてありがとうって奏多が言うと、歩も、聞いてくれてありがとうって。

その後、1人で屋上でのんびりする不良患者の歩ww

怒りながらみずきが登場。

歩は、友達や家族に恵まれている事に、ありがたみを感じていて。

みずきがそれに乗っかり、告白!?

そうは捉えていない歩に、みずきが怒ります。

そして前言撤回。

なのに歩は余裕(ニヤニヤ)

みずきの扱いが分かっているようですw

ツンデレのツンが多めのみずきですが・・・

好きだよって歩が言うと、あたしもって(ニヤニヤ)

しっかりデレをいただきました~。

これで2人はまとまった・・・んだと思いますw

花の職場に、なんと奏多が!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

僕らは恋がヘタすぎる最新話の感想や結末のネタバレが続きます

花と奏多が楽しく話していると、ひょこっと光が話に入ってきました。

そして花と挨拶の握手。

どうやら光は花を敵認定したみたいですねw

花に向かって、思ったより普通って言います。

なぜそんな事を言われてしまったのか、花がハテナマークを浮かべたところで17話終わり。

単純に、光は奏多が好きで、花と話している時の奏多の楽しそうな表情から奏多の気持ちを読み取って・・・

花を敵とみなしたのかなww

花は成田とうまくいってますし、今回で歩とみずきがくっつきましたし。

奏多にも誰か・・・ってところで、光が出てきたのかなと思ったり。

この先の光の言動が気になりますw

>>僕らは恋がヘタすぎる18話の感想

>>僕らは恋がヘタすぎるの感想まとめ(目次)

>>僕らは恋がヘタすぎる16話の感想

【2020年9月25日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました