奏多がなぜひねくれずに育ったのか謎ですww
好きな人が自分のお兄さんを好きになるわけですから。
普通だったら歩じゃなくて、奏多の方が歩を嫌って離れそうなのに。
歩は歩で、今回大変な事になってますけどw
ここからは僕らは恋がヘタすぎる最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
奏多の発言によって、空気が重くなりますw
その空気を何とかしようと、歩が奏多を連れ出そうとしました。
手を握ってますよ!?ww
仲良し兄弟!
成田は、奏多の気持ちを聞きます。
ごまかさず、奏多は花に好意があると言ってますね。
そしてその流れで・・・
奏多のカミングアウト!
女性と付き合った事がないそうで。
奏多が好きになった子は、歩を好きになってしまうというw
奏多は奏多で闇が・・・w
なのに、歩を恨んだりしてないところがすごいです。
そういえば・・・みずきも同じ感じでしたっけ。
結局、みんな花を好きになるっていう。
みずきの場合は、花を陥れようとしましたけどもww
奏多の話を聞いていた歩は、みずきの姿を奏多に重ねて、吹き出しました。
そうとは知らない奏多は、自分の事を笑われたと思ってショックを受けますw
成田も、最低かよって歩に言ってます。
ちょっと成田と歩の空気がピリっとし始めたら、奏多がフォローに入りまして。
歩に対して劣等感があったと奏多が言うんですけど、「あった」と過去形なんですよね~。
今も引きずってる歩と違って、劣等感を過去のものに出来てる奏多は立派だな~なんてww
今度は歩が奏多をフォロー。
奏多を、一途でいいって言います。
成田も歩に加わり、奏多を励まします。
ただ、花の事はあきらめろって釘を差してますけども(ニヤニヤ)
険悪な空気は消え去りまして。
話がまとまったところで、歩の胃に異変が。
本当に緊張のせいなんでしょうか。
花とみずきは・・・恋バナを楽しんでますw
みずきと歩の関係を、はっきりさせようと花がいろいろ言ってるんですが。
みずきが頑固。
逆ギレみたいな、開き直りみたいな感じで、みすきが歩への気持ちを認めています(ニヤニヤ)
好きだけど、付き合うのは別!?
付き合ったら何をするのかとみずきが花に質問。
付き合ってない歩とみずきが、すでにしている事もありましたww
みずきが一番心配しているのは、飽きた後の事。
その不安があるから、このままでいたい、と。
もし歩が他の子のところへ行っても仕方ないからあきらめると言っています。
消極的なみずき。
なるようになる!明日は明日の風が吹く!!的な考えをしてそうなのにw
花は、みずきを話を聞いて、黙って見守る事にします。
翌日。
全員で行動・・・予定でしたが。
みずきが歩の手を握ったので、変更(ニヤニヤ)
前日と同じく、みずきと歩は2人で行動します。
ツンツンしてますけど、甘々な空気が出てますね~(ニヤニヤ)
僕らは恋がヘタすぎる最新話の感想や結末のネタバレが続きます
歩が他の子とところへ行ってもいいってみずきは言ってました。
ところが・・・(ニヤニヤ)
モノローグには素直なみずきの気持ちが書いてあります。
強がりだったのか~。
みずきは歩を信じたいって思って、真剣に向き合う事を決意。
告白の返事をしようとします。
このタイミングで歩の胃がズキって。
お腹を押さえて歩がしゃがみこんだところで16話終わり。
せっかくみずきが言いかけたのに・・・w
この後どうなるのか気になります!