0から始めるオフィスラブ5話の感想

四ノ宮の方に女性が投下されたかと思ったら、今回は亜花梨の方に男性が投下されましたw

それによって、亜花梨も四ノ宮も嫉妬が出てます(ニヤニヤ)

心残りは、みんなで食べてた弁当の中身が見れなかったこと!(シクシク)

【2020年10月31日 記】

今、Kindle本8周年キャンペーンをやっていて、2か月99円でAmazonの読み放題に登録できます!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは0から始めるオフィスラブ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

亜花梨はショックで泣きます。

男性から過去に言われたショックなセリフを思い出して、逆に涙が止まり気持ちを切り替えてますけども(涙)

翌日の亜花梨は、四ノ宮を徹底的に避けていますw

近づかない、顔を見ない、会話は最低限。

不思議に思う四ノ宮。

隣で心優が微笑んでます。

亜花梨の避け方が、あからさま!ww

悲しげにうつむいた亜花梨の横顔を、誰かが撮影。

相手は亜花梨の事を覚えていますが、亜花梨は知らない様子。

誰か分からないけれど、カメラマンなら用があるって事で。

亜花梨は、カメラマンを四ノ宮に紹介します。

そこでカメラマンは名乗りました。

カメラマンじゃなくて、フォトグラファーなんですねww

名前を聞いて、ようやく男性が誰かを思い出した亜花梨。

悠人のちょっとした一言にズキってなってますけども。

昼食の時間になりまして。

亜花梨は悠人と一緒に弁当を食べます。

悠人が亜花梨に写真のモデルを頼んだり、家に誘ったり、連絡先を交換したり・・・

積極的ですね~。

悠人の言動や、表情を見ていると、亜花梨に好意がありそうな感じ。

悠人と亜花梨の距離が近くなります。

2人が座っている後ろに、女性が3人いて、その斜め後ろくらいに四ノ宮がいます。

どんな位置!?w
みんな同じ方角を向いている!?ww

四ノ宮は、悠人と亜花梨が気になる様子。

ぼんやりと2人の事を見ています(ニヤニヤ)

機嫌を悪くして立ち去る四ノ宮(ニヤニヤ)

仕事が終わり、悠人が帰って行きました。

スマホを見つめながら、亜花梨はため息をつきます。

四ノ宮がやって来まして。

強めの壁ドン。

先約は自分だと怒ってますね~(ニヤニヤ)

亜花梨は四ノ宮をビンタ!?

四ノ宮は悠人の存在が気になり、亜花梨に強めの壁ドン。

亜花梨は心優の存在が気になり、四ノ宮をビンタ。

そうですか~(ニヤニヤ)

亜花梨が四ノ宮には心優がいるのにって言うと、きょとんとする四ノ宮。

なぜここで心優の名前が出てくるのか分からないようです。

亜花梨はこぶしを握りしめ、怒ったまま立ち去ろうとします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

0から始めるオフィスラブ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

四ノ宮が呼び止めると、振り返った亜花梨は、追いかけてきたら大声を出す、と。

ピンタされた頬が赤くなってる四ノ宮の横顔がありまして。

追いかけることもできず、立ちつくします。

亜花梨が部屋を出て、走っていると・・・

悠人とぶつかりました。

帰ったはずなのに!?

悠人に受け止められた亜花梨は、泣いています。

2人がお互いの名前を呼び合ったところで、5話終わり。

心優のSPは、今回いなかったのかな~と読み終わった後に、もう一度ざっと見返しました。

最初の方は心優がいてもSPの姿は見えなかったんですが・・・

昼休みのシーンで心優が登場した時には、いました!

だからなんだって話ですがww

悠人は、冒頭で出てきた亜花梨にひどい事を言った男性と同じ人のように思います。

髪の色が同じなので。

そうなのかどうかはたぶん次回、分かるんでしょうw

>>0から始めるオフィスラブ4話の感想

【2020年10月30日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました