デブとラブと過ちと!10話の感想

これまでは夢子の表情がいろいろ変わって、かわいいな~と思ってました。

今回は夢子よりも男の子がかわいかったです。

特に副社長にぎゅっとされた時の表情が!

かわいいし、切ないし、見た時に泣きそうになりました。

【2020年6月5日 記】

今、Amazonの読み放題が3ヶ月199円か299円で利用可能になるキャンペーンをやってます。

Amazonの読み放題のページを見に行って、「3ヶ月199円」か「3ヶ月299円」という表示が出た人だけなんですよね・・・

私は・・・どちらも表示されなかった(涙)

表示された人がうらやましい~!

>>Amazonの読み放題のページへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはデブとラブと過ちと!最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

表紙で副社長が子猫を抱っこしています。

子猫に向ける表情が優しい!

子猫がしがみついてる感じなのもかわいいです!

中身ですけども。

詳しい事情は分かりませんが、副社長のウワサはウソみたいですね。

梨香子を部屋に入れても、そういう甘い雰囲気になることもなく。

夢子の記憶が戻ったかどうかが、気になるみたいですが。

夢子と梨香子は、いったいどんな関係が!?

重い空気になったところで、夢子のシーンにww

玉井と夢子の登場で、空気ががらりと変わります。

夢子が副社長とうまくいくように、玉井がアドバイス。

副社長の好きなもの、嫌いなものが全く分からない夢子。

玉井の質問に、カタカナでオウム返しw

好きな人の事を知らなさ過ぎて、夢子がデスクにほっぺたを押し付けて落ち込みます。

ところが。

次のコマで、ポジティブモードにw

さっきデスクに押し付けていたほっぺたを、今度は自分の手で持ち上げてみたりしてww

副社長を観察するんですが・・・

きっと前の夢子も、こうやって物陰から副社長をこっそり見ていたんじゃないでしょうかw

夢子のいる場所を、ちゃんと矢印で読者に教えてくれています。

分かりやすい!

観察中の夢子は、どれも同じ表情です。

www

休日に夢子がぼーっと歩いていると、いつのまにか会社に。

会社に行く道しか知らないっていう独り言に吹きましたww

副社長は、休日に男の子と一緒です。

男の子は副社長を呼び捨て。

そういう子育て方針なのかと衝撃を受ける夢子ww

副社長と男の子を尾行する夢子・・・を尾行する谷川と南。

背景!!w

男の子が副社長とはぐれて、迷子に。

夢子は名乗らず、キレイで優しいお姉さんとして男の子を救いますw

男の子の名前は、ゆうくん。

梨香子が言ってた「優」ですね!?

優が泣いていると、夢子が自分の子供時代を思い出します。

少しずつ夢子の記憶が戻ってきてますね~。

ポジティブ夢子は、木に引っかかってしまった優の風船を取ってあげます。

あの巨体で!w

派手に落下。

なのに、大丈夫ですって!?

信じられない・・w

夢子は優に、副社長が好きなものを聞きます。

やきそばとプリント青色。

そして・・・ママ!?

衝撃で、夢子は宇宙へw

優は副社長を見かけて、走って行きました。

副社長がものすごく心配して、優をぎゅっと抱きしめています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デブとラブと過ちと!最新話の感想や結末のネタバレが続きます

副社長の腕の中にいる優の表情が・・・

うれしいんですね~(涙)

夢子は見つからないように隠れます。

副社長に好きな人がいる。

それは優のママ。

夢子が落ち込んでいる後ろ姿で10話終わり。

スカートがパックリ!?

www

ポジティブな夢子も、ヘコんでしまいましたか~。

これからどうなっていくのか、続きが楽しみです。

>>デブとラブと過ちと!11話の感想

>>デブとラブと過ちと!の感想まとめ(目次)

>>デブとラブと過ちと!9話の感想

【2020年6月5日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画

【2020年6月1日 記】

Amazonで本を読み上げてくれるオーディブルっていうのがあるんですが。

声優のラインナップをチェックしていたら、シチュエーションCD好きの私にとって胸が踊る名前を発見!

マーガリン天・・じゃなくて藤原祐規さんw

櫻井真・・じゃなくて福島潤さんww

他にも神谷浩史さんとか江口拓也さんとか、知ってる人たちがズラーッと。

しかも読み聞かせてくれるのが、ライトノベル!

難しい本じゃなくてラノベなのですw

たまりません(ニヤニヤ)

>>AmazonのAudible (オーディブル)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました