30話は、藍田がメインって感じです。
スヌープは自分がかわいいことを分かってる!
そしてある意味、主人に従順!
このかわいさを利用してくれてもええねんで、的なww
ここからはこの男は人生最大の過ちです最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
気怠げな藍田が表紙ですけどもw
手に持ってる箱は何でしょうか。
よく見てみると・・・たぶんジュースのパックですね。
なるほどww
唯が、社長を好きだと石川に報告しています。
「どうやら」とか「ようなんですよ」とか、自分のことじゃないみたいなi言い方で。
まだちょっとあがいてるのかなw
認めたくないって言ってる時の唯の表情が・・・(ニヤニヤ)
ちょっと顔を赤らめていますね~。
その頃、藍田は。
唯の事を考えてました~。
こっちはこっちで、社長に止められてるので、唯への気持ちを自覚したところでって感じでしょうか。
みんなは藍田を怖がっているんですが、師長だけは、ずかずか、ガミガミ。
みんなと距離のある藍田も、師長という踏み込んで来てくれる存在がいたんですね~。
数年前の藍田が描かれます。
たくさんのスズメが肩に!?
人には怖がられるけれど、鳥には好かれる!?
師長は、ディズニープリンセスかって言ってます。
そして、分からないなら流しなってww
どうやら師長は藍田の恋愛相談に乗るのが楽しいようですね~。
数年後の今も、師長が藍田の恋愛事情を聞いてます。
「好きな人」と言われて、藍田の頭に思い浮かぶのは・・・唯!
この時、2人が見ている空は、何色なんだろうな~。
青いのか、夕方になりかけていて黄色っぽいのか。
表紙の紙パックが何か判明しました。
フルーツMIXです!!
自動販売機の前にいる藍田は、そのフルーツMIXとやらを、いっぱい買ってます。
ガシャとガシャーンの音を数えると・・・5!?
隣りにいる人が、その様子を見て、藍田先生糖分摂るーって思ってるのが好きですww
家で藍田が寝ていると、スヌープがひょこんと顔を出します。
あざとかわいいってやつですねww
藍田をじっと見つめるスヌープ。
その下のコマは藍田の顔がアップで描かれてまして。
「かわいい」という文字が四隅に散らばっていますw
このあざとかわいいスヌープを、藍田はしっかり画像に残します。
そして・・・
唯に送った!?
スヌープのかわいい画像は、見事に唯の心をつかみました~w
藍田が相手だと唯は笑顔です。
それを見た石川が、社長より先に唯が藍田と出会ってれば良かった気もするって思ってます。
少女漫画は早い者勝ちですし、先着順。
マジで藍田が社長より前に・・・だったら、唯の相手は藍田でしょうww
スヌープの安定のかわいさパワーをご挨拶程度にきっかけとして使い、藍田は唯を誘いましたー!
この男は人生最大の過ちです最新話の感想や結末のネタバレが続きます
最後のページ。
ベンチに座る藍田。
膝の上には、スヌープ。
スヌープが小さい!かわいい!
唯が笑顔。
藍田の意味深なモノローグで30話終わり。
藍田は「不明確」を「明確」にするために唯を呼び出したって事でしょうか!?
告白して玉砕するつもりって事!?
続きが楽しみです!(ドキドキわくわく)