デブとラブと過ちと!16話の感想

圭介と出川と前園と梨香子の事情が分かりました!

分かった上で1話から読み返すと、なるほどな~みたいな。

この時の前園や圭介の表情が暗かったのはそういう事か、とか。

そして、読んでいて夢子の明るさに救われました!

【2020年10月27日 記】

今、Kindle本8周年キャンペーンをやっていて、2か月99円でAmazonの読み放題に登録できます!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはデブとラブと過ちと!最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

16話の表紙がかわいいです。

ハロウィン!

読んでいる時期と合っていて、おお~と思ってしまいましたw

圭介はバンパイア。

きりっとしていてかっこいいです。

夢子は・・・いつも通りww

そうですね、ハロウィンといえばお菓子ですもんね。

スイーツを頬張っていて、笑顔です。

中身ですけども。

梨香子と前園は結婚したばかりの時は平和だったみたいですが、優が生まれた時から変わってしまったそうで。

赤ちゃんの優がかわいいですw

前園はその当時、仕事が忙しくてあまり梨香子の事を見てなかったらしく。

梨香子を気にかけてくれるのは圭介でした。

育児疲れ?

圭介と結婚してたらどんなだったかなって梨香子が言ってます。

出川は、冗談だと受け取ったようですが・・・

赤ちゃんを見に家に行くくらいの関係だった出川と梨香子ですが、梨香子とは連絡が取れなくなった、と。

職場で、出川は前園に詰め寄ります。

前園は眉間にしわを寄せ、帰宅時には梨香子はすでに寝てるし、寝室は別であまり顔を合わさないと言っています。

それは良くないですね。

梨香子の心の支えが圭介だと、前園は知ってるようですけども。

出川が、男友達よりも旦那にそばにいてほしいに決まってるって言うんですが・・・

前園は眉間にしわを寄せたまま、去っていきました。

出川は梨香子に会いに行きます。

実際のところはどうなのか、梨香子本人に聞くために。

出川らしいですねw

インターホンを何度か押しますが、出ません。

あきらめて出川が帰ろうとしたら・・・

梨香子の返事がありました!

インターホン越しの会話。

梨香子の声がか細くて心配になった出川は、顔を見たいって言うんですけど梨香子に断られてしまいます。

出川はあきらめて帰る事に。

手土産のプリンを持ってるのが切ない!

梨香子の家に向かう圭介を発見。

怒った出川は、手土産のプリンを箱ごと投げつけます。

そして、この事を前園に報告する、と。

出川がさっそく前園に電話して、圭介が梨香子に会いに来てるって言いました。

すると、知ってたと前園が言います。

構わないでくれって、出川を突き放しました。

ここで出川の打ち明け話は終わりです。

今まで話を聞いていた夢子の反応は・・・

笑顔です。

ケンカしたなら仲直りすればいいって、シンプルな解決策w

あきれる出川ww

夢子に玉井から呼び出しの電話が。

行かなければいけなくなったわけですけども。

自信満々の夢子は、胸を叩きながら、必ずヒットさせると約束します。

出川にも、みんなと笑い合える日が来るという希望を捨てないで、と。

2人は指切り。

手の差!ww

重い話だったのに、夢子のおかげでパっと明るくなりました。

すごいな~!(感動)

夢子と圭介が、エレベーターでばったり。

夢子は出川がデザインしたパッケージを見せます。

出川も夢子もすごいって圭介が言うと・・・

夢子はまったく謙遜しませんw

自分の多才さに汗を一粒。

思わず笑ってしまう圭介。

急に夢子の腕をつかみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デブとラブと過ちと!最新話の感想や結末のネタバレが続きます

何かを言いかけるんですが、その前に夢子の腕が限界っぽくなりまして。

色が変わってしまってます。

よく見たら圭介の親指が夢子の腕にしっかりとめり込んでますね~ww

腕を離してもらって、改めて夢子は圭介の言いかけた事を聞こうとします。

夢子の明るい笑顔を見た圭介は・・・

言いたかった事を忘れた、と。

うつむいてしまいました。

聞きたいのを我慢して、夢子は自分にできる事は何かを考えます。

そして・・・

公園で会う約束をしました。

夢子が圭介を全力で救ってみせると強く思ってるところで16話終わり。

夢子の記憶喪失の謎はまだまったく解けてませんがww

続きが楽しみです!

>>デブとラブと過ちと!の感想まとめ(目次)

>>デブとラブと過ちと!15話の感想

【2020年10月27日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました