永久指名おねがいします67話の感想

もう連載は終わったのかと思ってもおかしくないくらいの期間があきましたww

久しぶりの最新話!

前回は里央が主役でしたけども。

なので、十和子と蓮次を見れてうれしいですw

【2019年10月15日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは永久指名おねがいします最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

67話は、沖縄旅行の話です。

しかし、厳密に言うと、沖縄旅行をすることになった経緯の話。

店が改装するタイミングで、休みをもらえて、みんなで旅行することになった。

その様子が詳しく描かれています。

次回は沖縄をみんなで満喫するんだと思いますw

全員で観光しつつ、カップルで分かれて楽しみ、それぞれの甘々も見られるかも。

マキとモエは家族団らん。

当然、十和子と蓮次が2人きりになれば、甘々な展開が待っているでしょうし(ニヤニヤ)

息吹は、ちゃっかりカオリを連れてきてますw

里央は・・・

里央の相手はいるんですよ。

66話で出てきた女性が。

でも、旅行に連れてきてない・・・

そういえば、66話では女性の片想いっぽかったっけ。

あー・・w

カップルごとに別行動しようってなった場合、里央はどうするんでしょうか。

弟と一緒に行動?

それだとカオリと息吹のジャマだし。

それか、マキたちと?

あ、マキとモエがデート出来るように、赤ちゃんを預かるのかも。

67話の中に「リオとか子供に慣れてるし」のセリフが出てきましたから。

それって、赤ちゃんを預かる展開になるってことを暗に示してるやつですよね~ww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

永久指名おねがいします最新話の感想が続きます

ワクワクして67話を読み進めました。

しかし・・・(汗)

あんなにドキドキとキュンキュンをくれた漫画はどこにいった!?

正直な感想が、それ↑でした。

なんていうか・・・

本来なら終わってるハズが、漫画が人気だからなんとか続きを描いてるのかな~と。

旅行するに至った経緯、そんな詳しく描く必要ある!?みたいな。

1コマ、もしくは1ページで済むと思うんですけど(汗)

店長が「店の改装もあるし、お前らに休みをやろう」と言ってる1コマがあれば十分では!?

ページを埋めるために長々と描いてるのかなと思ってしまいました。

十和子と蓮次の甘々シーンがありまして。

ちょっとだけ。

そういうシーンをもっといっぱい読みたいです。

沖縄旅行の経緯に使われたページを、もっと2人の甘々に使ってほしかった。

前回の配信から数ヶ月待っているうちに、期待が高まり過ぎてしまったのかもしれません。

だからこんなに悲しいのかも。

57話とか58話とかすごかったのにな・・・

ここ数話は、内容が薄まってるな~と感じます。

またもうひと盛り上がりがあると信じて、もう少し読んでみようと思います。

>>永久指名おねがいします68話の感想

>>永久指名おねがいします!の感想まとめ(目次)

>>永久指名おねがいします! 66話の感想

【2019年10月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました