0から始めるオフィスラブ12話の感想

四ノ宮は、いい彼氏ですね~。

彼女に合わせるし、ちゃんと楽しむし、甘々だし。

そして、決めるところはバシっと決める!(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、3ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは0から始めるオフィスラブ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

今回は遊園地デートです(ニヤニヤ)

ファンタジーランドという名前の。

ディズニーランドをもじった名前じゃないんですね~w

亜花梨はファンタジーランドによく行くそうで。

かわいいものが好きですからね~。

冒頭でベンチに座った四ノ宮が、かっこいい姿で頭にかわいいものを付けています。

ギャップ!

これは、亜花梨につける事を強制されたそうで。

ちゃんと従ってるのがいいですね~(ニヤニヤ)

自分の姿を見て、ため息をつく四ノ宮。

惚れた弱みってやつですか(ニヤニヤ)

周りの女性達は、四ノ宮を見て、きゃあきゃあ言ってます。

そして、四ノ宮を取り囲みますw

モテモテです。

亜花梨を見つけると、サングラスを取って近づいて行き、一人にするなよって言います。

怒って言うんじゃなくて、しおらしい様子が、すごくかわいいです。

亜花梨もキュンとしてますよ(ニヤニヤ)

四ノ宮を取り囲んでいた女性達は、亜花梨の事も見て、2人はどう見ても一般人ではないって思いますw

ジェットコースターに乗ったり、アトラクションを楽しむ2人。

ジェットコースターに乗る時は、かわいい耳をはずしてます。

けれど、その後、耳をつけてるんですよね~。

亜花梨と同じように、四ノ宮も耳を再びつけた様子。

1回はずしたら、もうつけなさそうなのに。

ちゃんと亜花梨と同じようにつけていて、優しいですね~。

ベンチで、四ノ宮は耳をはずしてしまうんですけどもw

そこまで付き合ったんだから、十分ですww

それから。

四ノ宮は、幸せそうな亜花梨を見てる方が楽しいって言ったり(ニヤニヤ)

亜花梨が食べているチュロスの反対側をくわえたり(ニヤニヤ)

甘々デートですね~。

ところが、職場の人を発見してしまいます。

付き合ってる事をバレてはいけないので、亜花梨は慌てて職場の人から距離を取ります。

なのに、いろんなところで遭遇してしまうっていうw

見て回る順番が同じなんでしょうか。

夜になり、2人は花火を見ます。

四ノ宮が亜花梨の肩を抱き寄せて、甘々~。

とうとう職場の人に見つかってしまいました~。

慌てる亜花梨。

そしたら四ノ宮が亜花梨にキス!?

職場の人は、引き下がりました。

花火の後、四ノ宮はディナーへ亜花梨を連れて行きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

0から始めるオフィスラブ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

服の心配をする亜花梨ですが、ドレスは用意されているそうで。

四ノ宮が亜花梨に手を差し出します。

かっこいい!

スマート!!

顔を赤らめた亜花梨が、四ノ宮の手を取ったところで12話終わり。

ついに!?(むふふふふ)

雰囲気も場所も最高ですし。

邪魔も入らないでしょう。

・・・疲れたので寝てしまう展開もあり得ますがww

>>0から始めるオフィスラブ13話の感想

>>0から始めるオフィスラブ11話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました