永久指名おねがいします88話の感想

お兄ちゃんが妹離れ出来ていませんw

十和子から蓮次との事を聞くのって、そんなにすごい事なのか!?

隠されてる方が寂しい気持ちになりそうですけどw

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

読み放題を登録している方に、ぜひチェックしてもらいたい漫画がありまして。

さっき見たら『お前は俺のモノだろ?』が6話まで読み放題の中に入ってたんですよ!

そんでもって。

読み放題のラインナップにオパールCOMICSの漫画があるんですけど、「今夜、君は僕のものになる」「子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!」です。ぜひ未読の場合は読んでみてください。甘々でニヤニヤなのでw

その他にも、すごくて。

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは永久指名おねがいします最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

表紙では、マキが電車に乗ってますね~。

ぼーっと外を見ています。

十和子の事を考えてるのでしょうかw

中身ですけども。

さすがに気付くっていうマキのモノローグがありまして。

自分が鈍いという自覚があるんですね~w

マキは大分空港にいました。

行動力がすごい!w

回想が始まります。

モエが電話で話しているところですね。

しっかりと聞いてた、とw

マキは、バスに乗り込みます。

十和子の事情を聞きたくなくて、やっぱり回避し続けてきたんですね~。

十和子から蓮次とのことを聞くなんて、耐えられない!?

息が止まりそうになった!?

そんなに!?w

マキも、十和子がずっと引きこもっていていいわけないと思ってたでしょうに。

十和子がこの先も人を避けて生き続けるんだとしたら、それはそれで心配だったはず。

こうして外に出るようになって、おしゃれもして、そんでもって誰かと付き合うってところまでいくのは、喜ばしい事だと思うんですけど。

蓮次からラインが来てるのを見たマキが、十和子にスマホを渡すんですが、勝手に見ないでと怒られてしまった事がありまして。

マキの目が点になってますよw

顔を赤らめて焦る十和子を見て、マキが心配してます。

蓮次の事を、マキはあんまり良く思ってない!?w

十和子がもし仮に蓮次に貢ごうとしたとして、蓮次はちゃんと止めるでしょうww

ズレた方向に考えがいってたんですが、徐々に当たらずとも遠からずな方へ向かいます。

打ち合わせで会ってたんじゃないのかも、とか。

いつも同じネックレスをつけてるな、とか。

蓮次の十和子を見る表情も引っかかっていて。

その矢先、蓮次が店を辞める噂が流れます。

蓮次が十和子を顧客にして搾り取ろうとしてるって思ってますね~。

蓮次の十和子を見つめる表情に気づいているのに、どうしてそうなるのかw

さすがの鈍さ!

少女漫画の主人公みたいww

十和子の誕生日に、マキが食事に誘ったら十和子に断られまして。

蓮次もその日に休みを取ってたな~と思うマキ。

偶然って事にしたい兄心。

差し入れを持って行った時に、十和子がいなくて・・・

その件に関して、十和子は土下座して謝ります。

違和感。

モエがしどろもどろで、違和感。

蓮次が店を辞める事が決定。

十和子の片思いで、蓮次にとっては十和子はカモだと思っていたマキですが・・・

ついに、ズレる事無く、事実にたどり着く・・・前にキャパオーバー。

受け止めきれず、十和子から逃げる日々がスタートw

蓮次が客との関係にきちんと線を引くようになって2年程経つという情報を得たマキ。

あ、どういう事か、分かってなかったんですねw

そして、表紙のマキと同じシーンが描かれます。

永久指名おねがいします最新話の感想や結末のネタバレが続きます

いくら考えても分からない!?

何を?

十和子と蓮次が付き合ってるって事が分からない?

信じられない感じでしょうか。

本人に聞けばいいのにw

十和子と蓮次からズバっと言われるのが耐えられないんですね。

マキは目的地に到着。

自分で確かめたいって一歩踏み出したところで88話終わり。

納得できるんでしょうかね~。

>>永久指名おねがいします89話の感想

>>永久指名おねがいします!の感想まとめ(目次)

>>永久指名おねがいします87話の感想

タイトルとURLをコピーしました