永久指名おねがいします87話の感想

マキの行動が謎すぎます。

モエが最初は怒っていたのに、マキの行動を知っていくにつれて、ドン引きしたりおびえ始めました。

十和子は最初から青くなってましたけどww

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは永久指名おねがいします最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

表紙では、蓮次と十和子が着物姿ですね~。

色もキレイです。

中身ですけども。

モエの協力によって、ようやくマキに蓮次があいさつ出来る事になったのに・・・

逃げられた!w

朝は家にいたそうです。

どこに行ってしまったのか。

モエは逃げたマキにイライラ。

十和子の方は、散歩に出てトラブルに巻き込まれたのかもしれないって青くなってますw

妻と子供を残して、そんな遠くに行くはずないし、あちこち電話を掛けて探すのはやめておこうってなりまして。

なんと、マキは、しばらく休むっていう連絡を店にしていたそうです。

理由は言わずに。

そこまでするって、どういう事なんでしょうか。

モエは怒ります。

そうですよねw

しばらく店を休むって事は、その間、マキは家に帰って来ないつもりなのかもしれませんし。

マキが行きそうな場所を考えるんですが・・・

十和子はマキの交友関係を知らない、と。

モエの方も知らないそうで。

マキの家族でありながら、家と職場以外のマキの事を知らないってさみしい気がしますw

十和子みたいに、人との交流をずっと絶っていたんだったら、家と職場以外の人間関係は無さそうですが。

マキの場合は、人当たりの良い感じですから、いろんなところに友達がいそう。

学生時代からの親友がいる可能性も全然ありますしね~。

十和子のスマホに、小説の担当から連絡がありました。

なんと、昨日マキと食事した!?

担当の人は、マキに十和子の執筆状況などを聞きたいって言われたそうです。

マキは、取材について、実は十和子が蓮次と2人で行ったという事実をなんとなく気づいている様子。

取材で泊まる予定だった宿泊先の話題になり、担当の人はその場所をマキに伝えた、と。

もしかして、マキは九州に向かったんじゃってみんなが思って、青くなりますw

十和子と蓮次の仲が気になるのであれば、そんな調べ回らなくてもいいのに。

直接聞けば済むってモエも十和子も、青ざめながら言います。

直接聞かずに、小説の担当の人のところにわざわざ話を聞きにいくって・・・

どういうつもりなのかw

店をしばらく休んでまで・・・

モエは怖がりますww

マキの行動が怖すぎて、モエも十和子も目玉がなくなりました。

白目です。

白目で青ざめて苦笑いして汗をかいてます。

モエと十和子の顔の方が怖いww

とりあえず、待つことに。

マキが帰ってくるかもっていう希望を持ってw

しかし、マキは帰らず。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

永久指名おねがいします最新話の感想や結末のネタバレが続きます

蓮次のお母さんから電話がかかって来ました。

もしかしてっていう蓮次とモエと十和子の顔が描かれまして。

その予感は的中。

マキは、蓮次のお母さんを訪ねていました。

蓮次のお母さんは、結婚の挨拶じゃないのかって思って、キラキラ。

マキを手厚くもてなすんだと張り切っていますw

マキが蓮次のお母さんに会いに行った事に、ドン引きの3人。

待っていても仕方ないので、自分たちも向かう事にします。

ここで87話終わり。

なぜ十和子達の話を聞く前にマキが動き出したのか。

謎ですね~。

九州まで行くって、行動力がすごいな!ww

>>永久指名おねがいします88話の感想

>>永久指名おねがいします!の感想まとめ(目次)

>>永久指名おねがいします86話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました