永久指名おねがいします94話の感想

なんとか蓮次が十和子と健全な距離を保とうと頑張るんですが・・・

最初は耐えていたのに、積極的な十和子に負けていく姿がかわいかったです(ニヤニヤ)

TL漫画じゃないから、その先の肝心なシーンが詳しく描かれなくて残念w

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは永久指名おねがいします最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

マキの家出というか失踪というか、反抗というか、そういうのが一応ひと段落しまして。

今回はいきなり蓮次とカオリのシーンからスタートしたので、一瞬頭がぐるぐるしたました。

どういう状況?って思ってw

蓮次の実家から帰って来たんですね。

そして、蓮次はカオリに誘われた、と。

お互い、近況報告。

蓮次はマキとのゴタゴタをカオリに話してます。

マキとの様子はしっかりと描かれたので、読者としては、復習みたいな感じですけどもw

しかし、帰ってきてからの様子は初耳。

モエは完全に十和子の味方のようで、マキが怒られて、いろいろと罰を受けてる様子。

モエとマキはピリピリしてる状態ですが、蓮次と十和子の方は仲良しです。

蓮次はマキの事を気にしてますが、十和子はそうでもなくてw

すごく積極的!

上目遣い攻撃をされた蓮次は、耐えました。

しっかりと理性で。

十和子は蓮次と違って、我慢するつもりはないみたいなんですよね~(ニヤニヤ)

モエの応援もあるからでしょうけど。

マキにそこまで縛られる必要はないと考えてます。

蓮次は、2人で会う時はちゃんとマキに報告して許可をもらわないとって思ってます。

真面目!w

蓮次との温度差みたいなものを感じた十和子は顔が真っ赤に。

そうですよね~w

蓮次は真面目にマキに認められようと節度を持った行動をしようとしているのに、十和子の方はそれよりも蓮次ともっと・・って期待して家に来たわけですから(ニヤニヤ)

その期待を、行動でも示していました。

蓮次の理性が、少し危うくなります(ニヤニヤ)

ちょっとビリって破っちゃいましたね~w

しかし、まだ大丈夫そう。

十和子の事を後ろから抱きしめます。

そして、十和子が新調したって言っているものを見せてもらいまして(ニヤニヤ)

てっきり、恥ずかしさに耐えられなくなった十和子が、逃げると思ったんですけど。

顔を真っ赤にして、激しく動揺しているものの、高まってる気持ちを抑えようとはしてませんね~(ニヤニヤ)

「これ以上は」と言ってますが、嫌よ嫌よも好きのうちってやつっぽいです(むふふふ)

蓮次が耳元でささやくと、十和子は困りながらも蓮次に身を任せてます!

蓮次の理性が、しっかりと真っ二つに破られてしまいました。

次のページでは、真っ二つどころか、粉々に。

ハートマークが出現。

蓮次の後頭部が描かれるだけで、どうなってるのか分かりません。

残念!ww

小さな蓮次が、粉々にしたものを放り投げています。

そして、十和子の声が響きます。

なるほど~(ゲヘヘヘ)

こうなった事は、カオリに話してないようですw

続いて、カオリと息吹の様子が描かれます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

永久指名おねがいします最新話の感想や結末のネタバレが続きます

カオリのお父さんが、婿入り秒読みって言うと・・・

息吹が、お願いしますって!?

真顔で冗談を言ってるのか、本気なのか。

ここ最近の息吹の客への接し方を見ていて、蓮次は腑に落ちた様子。

そうか~息吹は本気でカオリとの将来を考えてるのか~。

蓮次が自分の意志の弱さを情けなく思ってるところで、今回は終わり。

蓮次がマキに認めてもらえるように具体的にどうしていくのか気になります!

>>永久指名おねがいします!の感想まとめ(目次)

>>永久指名おねがいします93話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました