理想的ボーイフレンド4巻の感想

3巻の最後で、結沙は幸せな気分を味わった直後、冷水を浴びせられましたww

気の毒な話です。

でも、4巻は、甘々なシーンがちょこちょこ入っててよかったです。

【2019年12月9日 追記】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で99円っていう安すぎる価格で登録できるのは今日まで!

>>3ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで年末年始の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから年末年始だけじゃなく春先まで!?

これで寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

来年の春先まで、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは理想的ボーイフレンド最新刊のネタバレを含む感想です


理想的ボーイフレンド 4

↑読むには「試し読み」をクリック↑

キスした2人ですが、春田の不用意な言葉でギスギスw

それはまあいいですけど。

それよりも!

結沙にイラッとさせられました。

八重と、友達になろうとしたところに。

八重は嫌がってましたけど。

結沙は、どういうつもりなのか。

きっと、純粋に、友達になりたいと思って行動したんでしょうけど。

結沙自身は、八重が片想いしてた春田と付き合えて、ましてやキスまでして。

十分幸せなのに、新しい友達まで欲しいのか!?

一人になった八重に対しての優しさだったとしてもイラッとするし、本気で友達になりたいと思ってたとしてもイラッとします。

これは、私の性根が腐っているからなのか?ww

「八重ちゃんって呼んでいいかな」と言った時は、図々しいな~この子ってムカムカしましたwww

いい子ぶりやがって-!!!

春田が、キスの後、あんなことを言った理由が明かされます。

つまり、ファーストキスは大事だから、もっとロマンチックな状況でしたかった、ということですね。

春田は、結沙の耳を手で触れながら、「本当はひとつも間違えないで、ちゃんと大事にしたいと思ってるんだよ」と甘い言葉を言ったりなんかして~。

近寄ってきた結沙の後ろに回って、包み込むように立った春田。

手の位置にドキドキです!

この後、結沙はイケメン俳優の玲に目を付けられてしまいます。

春田が見ている前で、玲は結沙を引き寄せて、キスしました!

ふらつく春田w

何これって結沙が思ったところで4巻終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

理想的ボーイフレンド最新刊の感想とネタバレはここまで

イケメン俳優がライバルになるって、現実だったら、白目むきそうwww

顔はかっこいいし、スタイルもいいし、見た目100点。

あと、お金持ってるし、プロとして働いているから責任感とかあって大人で頼りがいある。

どう考えても、勝ち目なし。

速攻乗り換えられてしまうだろうなって、絶望ですwww

結沙みたいに、そうはならないのって、漫画だからでしょ!

とか思うのですけど。

現実であっても、そんなひょいひょいイケメン俳優に乗り換えることってないのかな・・・

考えてみても分かりません。

顔とかステータスではなく、心!心が大事!育んできた絆や愛が大事!っていうふうなことになるのかな・・・

漫画の世界だったら分かります。

簡単です。

ハッピーエンドの方向性は決まってますので。

主人公がイケメン俳優に乗り換えるはずはありません!ww

>>理想的ボーイフレンド6巻までの感想

>>理想的ボーイフレンド1巻から3巻までの感想

【2019年12月6日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました