ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する1巻の感想

楽しいシーンがたくさんあります!

かわいいシーンもいっぱいです!!

そして、胸キュンもばっちり。

何度も読み返しまくりの漫画です!

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する1巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

悪役令嬢の運命に逆らうために、前髪をパッツンにしたってところがかわいいです!

他にも、かわいいところがたくさんあって、ほんわかします。

シドが、首をかしげながら、殿下に見つかってもいいんですかー?って言ってるコマとか。

ワンワンって犬になってるところとか。

かわいいシーンばかりではなく、ヴィアラがシドの事をドキドキしながら見てる時がちょこちょこありまして(ニヤニヤ)

ヴィアラは前世で、俺様王子ではなく、ヒロインに萌えていたそうで。

ヒロインを見て、ヴィアラが胸キュンしてますよw

ヒロインが学園にいないので、ヴィアラが悪役令嬢になる危険はありません。

だからバッドエンドはすでに回避できてるってことなんですが・・・

そうすると俺様王子とゴールインするのはヴィアラになるわけで。

普通ならヴィアラにとっては、ヒロインに王子を取られることはなく、ハッピーエンド。

しかし、俺様王子を愛していないヴィアラは、俺様王子とは結婚したくない。

だから、ヒロインには俺様王子とくっついてほしいと考えていたわけですが・・・

なんと、ヒロインはすでに既婚者!

ヒロインも転生者でした。

悪役令嬢であるヴィアラも、ヒロインの子も、まともな考えの持ち主。

2人共、王妃になりたいなんて思わずに、俺様な性格の人は嫌だと思っているわけです。

ヴィアラと同じように、ヒロインはヒロインで、シナリオから外れて、自分の幸せを自分でつかもうとしたんですね~。

それが上手くいった、と。

ヒロイン、かっこいいですね!

自分で幸せをつかんでいて、これぞヒロイン。

ヒロインはこうであってほしい!って思う、理想のヒロインですよ。

ヴィアラは、こっそりとヒロインに、嫌がらせという名のエールを送ります。

かっこいい!ww

『衣装とちょっと裏話』というページがあるんですけども。

ここに「王道ヒロイン系の女の子がタイプなのでもっと描きたかった」とあります。

ククリカのかわいさに、めまいがしそうになったんですけど、すさまじいかわいさの理由が分かりました。

好きなタイプを描いてるっていうのが、見ているこっちに伝わったからだったんですね~。

ククリカのふんわりとした感じ、めちゃくちゃかわいいです!

こういう系の女の子、いいですね~。

私も好きですw

シドがパーティー会場の中まで入れない事で、改めて身分の差を感じるヴィアラのシーンがありまして。

婚約者がシドだったら良かったのにって思ってますよ(ニヤニヤ)

サンドイッチを食べるシーンでは、シドが皿にあるんサンドイッチじゃなくて、ヴィアラが手に持ったサンドイッチを食べるんですけど・・・(ニヤニヤ)

ヴィアラがダメージを受けています(ニヤニヤ)

シドの言動に振り回されまくってるヴィアラがかわいいです!

ヴィアラを他の人に任せたくないってシドが言った時のヴィアラと、イーサンのリアクションに注目すると・・・

ヴィアラは、顔を赤くしてドキドキ。

イーサンは・・・目が怖い!w

それに影が!ww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する1巻の感想や結末のネタバレが続きます

ヴィアラが、フラグではなく俺様王子を2つ折りにする場面がありまして。

そして、詫び石をもらうシーンも。

愉快なシーンが目白押し!ww

シドがヴィアラを嫁にする宣言があり、お姫様抱っこで馬車へ(ニヤニヤ)

その勢いでヴィアラを膝に乗せてると思ったのに、隣に座っていて残念w

そして、このマンガのタイトルの状態になったところで1巻終わり。

2人のやり取りが楽しくて、読んでてキュンとしたし、ほのぼのしました。

2巻に続きます。

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました