わたしは愛される実験をはじめた。19話の感想

恋愛のメソッドを学ぶ漫画ですが、人生の学びになってます!

受け身でいずに、積極的に動くとか、周りをよく見るとか、重要なことです。

ますます、興味深い内容となってきました!

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはわたしは愛される実験をはじめた。最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

前回のミホの様子から、タイガーを狙いたいんだろうなって感じが出ていました。

厳しい道だけれど、ときめきに正直でいたいでしょうし。

実際にモテる人と付き合ってみて、嫌な思いを経験しない限りは、やっぱりタイガーをあきらめきれないっていうミホの気持ちは、よく分かります。

ベニコは、トロピカルフィッシュを狙うようにアドバイスしてるんですけどね。

そしてベニコは、ミホがすでにトロピカルフィッシュを得つつあるって言ってます。

クリタの事です。

クリタは、エリートだし、学歴もいいし、おだやか。

見た目も人間性も悪くない。

じゃあ、なんでミホが乗り気になれないのか。

ベニコはずばり言います。

クリタが、モテない男のアプローチをしたからだ、と。

逆に、それ以外の欠点はクリタには無いって。

クリタがモテそうな空気を出していれば問題なかったというレベル。

ただ、そこが決定的で。

モテそうじゃなかったら、条件が良くってもミホの心が動かない。

それくらい、モテそうってのが大事なんですね~。

ミホは、クリタかテラサキか、2択を迫られます。

両方を同時に攻める事は出来ないってベニコは言います。

二兎追う者は一兎も得ず状態になるそうで。

考えた結果、ミホはタイガーを狙う事に。

このミホの結論に、ベニコが、あきれるかと思ったんですが・・・

テラサキを狙うというミホの言葉に、ベニコは理解を示します。

意外!ww

そしてここからいよいよ、ベニコによる、タイガーをどう攻めるのかについての講義がスタート!

知りたい!!(ワクワク)

タイガーを狙うのに必要なこととは・・・

モテる女のマインド!?

しかも、徹底しなければいけない、と。

他の女性とは違うなって思わせるくらいの。

表面上だけ何となくモテる女っぽく振る舞う程度だとダメなんだそうで。

ミホは大丈夫なんでしょうかw

パンケーキってベニコに呼ばれるくらい、ふわふわしてますしね~。

けれど、ミホが自分でタイガーを狙うって決断したことですから。

思わずため息をつくミホw

ベニコについていくしかないですね!

ここから、簡単なフィッシュではなく、難しいタイガーを仕留める戦いが始まるわけですけども。

愛されるレッスンを始めましょうかってベニコが言います。

気合いの入った表情を見せるミホ。

読んでるこっちも、ワクワクが高まります!

タイガーを狙うためには、まず何をするのか。

めちゃくちゃ興味があります!

最後のページ。

ベニコがミホに与えた課題は・・・

とにかく笑わないこと!?

ここで本編は終わり。

恋が叶うQ&Aは、後悔しない決断するには?という質問が載っています。

ミホも今回、決断していましたっけ。

クリタかテラサキか、どっちを攻めるのか。

後悔しない決断なんて無い的な事が書かれています。

何を選んでも後悔するし、選ばなかった道の事を考えてうじうじする、と。

確かに!ww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

わたしは愛される実験をはじめた。最新話の感想や結末のネタバレが続きます

もしあの時、あっちを選んでたらどうなったんだろうって考えちゃいます。

どうせ後悔するんだから、どっちを選んでもいいそうです。

ただ、自分が選んだ道を正解にしてやろうという覚悟が大事って書いてあります。

なるほど!

こっちを選んで良かったと思えるように、自分で、選んだ道を良いものにしていくって事ですね。

ミホはタイガーを狙う事に決めたわけですけども。

気合いの入った表情をしていたので、ミホはきっと、自分の決断を、これから正解にしていくんだと思います!

次も楽しみです!!

>>わたしは愛される実験をはじめた。20話の感想

>>わたしは愛される実験をはじめた。18話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました