ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。12話の感想

今回の律の迫り方は、これまでとどこか違ってまして・・・

これも麻帆が頑張ってきた成果!?

あと一息ってところでしょうか(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

律に人間の心を取り戻すために麻帆が奮闘している状態となってましてw

麻帆が律への恋心により、フラフラ~っと律に寄っていってしまいそうになるんですが耐えています。

簡単に律のものになってしまうと、律の心は永遠にそのまま。

ここまでは許すという線引が、どんどん甘くなっていっている感じですけどもw

最後の一線を越えなければ、大丈夫なんでしょうねww

冒頭で麻帆がいつもの通り律を止めます。

この時の律の態度が・・・

ヘラヘラしていない!

だから麻帆も、受け入れています(ニヤニヤ)

息が出来なくくらいに。

おお!

律が落ち着いてきたかな~と思ったら・・・

真剣な表情を崩しませんね~(ニヤニヤ)

どうなるのか、ワクワクしながら次のページを見ると・・・

電話ー!w

あるある~。

中断させるやつですねー。

いろんな漫画で見てきましたよ、こういう展開を。

何の電話かというと、麻帆のお母さんが大変な事になったという連絡でした。

いい感じの2人だったのに!このまま続けていたら律がどんなふうになっていったのかワクワクだったのに!

また日常に戻っていってしまうのかって油断していたら・・・

会えない日々のおかげで、心の距離が縮まるというナイスな状態に!

電話でジャマしやがって~と思ったんですけど、その電話のおかげで、いいシーンが見られました(ニヤニヤ)

それは、律が女の子に癒やしてもらおうとしているシーンです。

律は、女の子に声を掛けられて、そのまま女の子が律をお持ち帰りしたっぽくて。

積極的な女の子ですw

最初は律もノリノリ。

ところが女の子のキスによって、変わっちゃいました。

きっと、違う!ってなったんでしょうね(ニヤニヤ)

女の子を引き離して、帰ることに。

テンションが下がったままの自分に、困ってる様子の律。

理由に気づいてるんでしょうか。

微妙なところ。

ただ、女の子では癒やされないって事は分かってるらしく、誘いを断っています。

いい傾向ですね~(ニヤニヤ)

家に帰ると、麻帆が出迎えました。

律がどんな表情をしているのか描かれていないんですが、どう思ったかは分かります(ニヤニヤ)

心がブワっと動いたんじゃないかなって(ニヤニヤ)

麻帆のことを強く抱きしめています。

表情は、真剣!

そして・・・ガッついてる!?(ニヤニヤ)

ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です最新話の感想や結末のネタバレが続きます

麻帆は律を受け入れていましたが、ここから先はダメって感じで、律を押し返しました。

そのまま流されてしまいそうな雰囲気でしたけどw

律は、無理強いしません。

さっきまでは止まれそうにない、ぐわ~っとした想いがあふれていたんですけどね。

こんな状態の律ですが、自分の感情を認識出来ていません。

ただ、麻帆以外はいらないかもって言ってます(ニヤニヤ)

これってどういうことなのか、律が麻帆に答えを求めてるところで今回は終わり。

麻帆はなんて言うんでしょうか。

続きが楽しみです。

>>ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。8話の感想

タイトルとURLをコピーしました