秘密のフジョシ5話の感想

言葉は、ややこしい!

「おまえ」だけだと、その場にいる誰に向けて言ったのか分かりません。

しかし、そういうあいまいなセリフが、少女漫画を作るんですね~(しみじみ)ww

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは秘密のフジョシ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

奏太から逃げ出した音々ですけども。

音々の今の心の状況を、しっかりとまとめる薫子。

元カレが登場し、その元カレには新恋人がいるかもしれなくて、どうすればいいか分からず逃げ出した、と。

つまり、音々は奏太に未練があるんじゃないのかっていう結論になりますが・・・

音々は否定します。

そして、ネガティブをスラスラと。

吹き出しの中は、音々のネガティブな言葉達がぎゅうぎゅう詰め。

口に出している事を自覚してなかった音々は、あわてて口を閉じますww

その後、社会の片隅でつつましく生きてるのに、奏太が半径3メートル以内に入ってくると情緒不安定になってしまうんだと力説。

音々の趣味を知ってる薫子が近くにいても大丈夫なのは、仲良くしてくれるから。

奏太の場合は、冷たい目で音々を見ただけじゃなくて、ひどい事も言われたわけですしね~。

話を聞いていた薫子は、音々が気にしているのは奏太の目なんじゃないか、と。

薫子には、音々が奏太を好きなんじゃないかと思ってしまうようで・・・

断固として否定する音々。

薫子としては、奏太と音々は似合わないと思っていたから、音々が奏太を好きではないと言うならそれでいいって感じで。

もし奏太がヨリを戻したいって言ってきたら・・・って話になるんですが、そんなわけないって音々は言います。

考えるだけ無駄だ、と。

音々は気を取り直して、いつも感想をくれる人のメッセージを読みます。

一人称が「僕」である事に音々は激しく動揺ww

感想を送ってる人は、どんな人なんでしょうかね~(ニヤニヤ)

会社では、奏太が音々を見つめていますw

奏太の視線に気づいた音々は、ビクビクww

資料室へ。

そこで、女性2人が音々ウワサ話を始めました。

趣味がバレている!?

音々の顔!ww

その女性たちは、音々の趣味に否定的です。

奏太みたいな感じですね。

心の中で、女性たちの言葉に反している音々ですが、そんな自分にビックリ。

もしこんな状況になったら泣いて逃げると思っていたのに、言い返したい自分がいる、と。

実際には、メラメラと湧き上がるものがありましてw

思い切って女性2人に話しかけます。

そして、趣味に対する認識に関して、語ろうとしました。

引く女性ww

そしたら、きめぇって誰かが言いまして。

次のページ。

奏太でした。

さっきまでのメラメラが、一気に消火。

体温もテンションも急降下。

ものすごいダメージを受ける音々。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

秘密のフジョシ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

思わず、女性2人が音々に同情しますw

そんなはっきり言わなくてもいいのにって。

奏太は、は?って言ってますけども。

呆然としたまま、音々は立ち尽くします。

受けたダメージが限りなく100に近い事が示されているところで5話終わり。

奏太は、おまえっていう言い方をしてるのでね~。

誰に対して言ったのか分かりません(ニヤニヤ)

読者は分かってますけどもw

奏太が言った、おまえって誰なのかは次回ですね~(ニヤニヤ)

>>秘密のフジョシ4話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました