恋愛アレルギー14話の感想

好きになって告白して付き合うまでの間の、主人公の頑張ってる姿もいいんですが、付き合うことになった後もまたいいもんですね~w

好きって告白するまでが大変だった場合、付き合ってからはスムーズなことが多いですけど。

この漫画の場合は、付き合ってからも、まだまだ越えるべき山というかハードルというか、問題があります。

聡子のアレルギーが治ってませんし。

古賀だって、義母とのことがどうなったのか分かりませんし。

問題が残ったままですが、付き合いが始まったわけですよ(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは恋愛アレルギー最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

14話の表紙が、ふわふわ~。

透明感のあるハートマークが2人の顔以外の部分を埋めています。

かわいい~(ニコニコ)

中身ですけども。

お泊りですか!?

食い気味でOKの返事をする聡子w

古賀が、自宅の鍵を渡してきたー!?(ニヤニヤ)

聡子は、手のひらに乗せた鍵を見つめ、次のコマではぎゅっと握りしめました。

そうですよね。

こうやって自宅の鍵を渡してもらえるのは、感動しますよね~。

付き合ってるんだなと実感する瞬間です(ニヤニヤ)

古賀がいないのに、古賀の家に入れる喜び。

聡子は家の中に入って赤面w

会社にいる古賀と、晩ごはんがどうとかラインしてます。

よ!お二人さん!!

www

ニヤニヤしながら見てたんですが、次のページ。

古賀のスマホがピロンと鳴りまして。

メッセージを見ている古賀の雰囲気がなんか・・・ん?

さっきの聡子とラインしてる時と違いますね。

誰からなのか、そしてどんな文が送られてきたのかは書いてません。

古賀の横顔のコマがスマホ画面を隠してやがる~!

古賀がやっと帰ってきました。

ここからやっと、恋人の甘い時間を読者に見せつけてくれるわけですね。

頼みますよ~w

ごはんを食べて、テレビを見て。

聡子は、楽しそうに笑ってます。

横にいる古賀は・・・無表情ww

顔に出てないだけで、楽しんでるんですよね?w

入れ替わりでお風呂を済ませまして。

湯上がりの古賀を見て、聡子は倒れそうにww

アレルギーとは別で。

あまりにもかっこよくて。

素直な感想を聡子は言ってます。

とにかく古賀がかっこいいんだ、と。

言ってる聡子はもちろん顔が真っ赤。

言われた古賀は・・・ちょっと汗をかいただけ。

恥ずかしくなったり、照れたりしないのかー!?

かっこいいって言われたのに?

言われ慣れてるから?

そしてここから、TL漫画らしい描写が!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

恋愛アレルギー最新話の感想や結末のネタバレが続きます

聡子を気遣いながらも、ごそごそと。

聡子が大丈夫なところまででストップ。

一線を越えるのは、もっと先なんでしょうね。

夜中、聡子が目を覚ますと、古賀がスマホを見てました。

ぼーっとして目を開ける聡子がかわいいです(ニヤニヤ)

聡子が声を掛けると、古賀はスマホを置きました。

何を見てたんでしょうか。

古賀は教えてくれません。

聡子が眠ると、その寝顔に顔を近づける古賀。

おやすみなさいと古賀が言ったところで14話終わり。

義母が何か仕掛けて来てるんじゃないの~?と、読んでて思いましたw

ぼーっとしてる聡子がめちゃくちゃかわいかったので、またぼーっとしてほしいです!ww

>>恋愛アレルギー7巻の感想

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました