不埒な求婚者の感想

1話と2話の上戸は、3話の甘々を引き立たせるための、大いなる前振り。

3話は、終始甘々。理想的な旦那様。夢の世界が繰り広げられていました。

いかにも漫画。だからこそ、漫画!こうでなくっちゃ!!漫画なんだから!

ふわふわ幸せなだけじゃない結婚生活が見たければ、そこらでリアルに繰り広げられていますから。

そういうのは、いっぱい見れますからww

漫画でくらい夢の世界を見せておくれ。

見せてくれたわけです。(感謝感激)

【2019年10月13日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは不埒な求婚者のあらすじや結末のネタバレを含む感想です


不埒な求婚者
(MIU恋愛MAX COMICS)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

主人公の女性が、やっぱりいいですねw

花田祐実さんの独特な感じが出てます。

好きです!w

おしとやかなんだけど、かわいらしいワガママさも持っていて。

ワガママなわけじゃないですね。

男性を振り回す感じw

おしとやかなだけだとつまらないですから。

魅力的なのが、若干気まぐれで、男性をオタオタさせるところ。

ちょっとしたことが引っかかって、プリプリと怒り出すところ。

けれども、怒り方にかわいげがある。

プイっとするだけですからw

そんなふうに機嫌を損ねられたら、後ろから抱きしめて「ごめん」ってすぐに言いたくなってしまいますよ~(誰視点w)

かわいい女性です。

「かわいい」よりも「チャーミング」と言った方が、私的にはしっくりきます。

チャーミングな女性。

そんな由夏に、メロメロになってしまう上戸w

取材のために、結婚相談所に潜入したのに。

由夏に落ちてしまいました~w(ニヤニヤ)

由夏が結婚相手に望むことは「ドアを静かに閉める人」ですってー。

だから上戸は、一生ドアを静かに閉めることとなりますw

あとがきで花田祐実さんが「おままごとのような結婚生活」だと書いていますが。

素晴らしいじゃないですか。

この漫画は、3話で構成されています。

注目すべきは、各話の終わり方!

ひと言で表すと、「甘々」です。

1話は、傘で隠してキス。

上戸の、「ドアは一生静かに閉める」宣言ありw

2話は、結婚を決めます。

「さっさと指輪を買って 俺のお嫁さんにしちゃわないとね」

このセリフ、キュンキュンしない人いないでしょー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

不埒な求婚者の感想や結末のネタバレが続きます

3話は、この漫画の締めくくりなわけですけども。

1話も2話も、相当すごい終わり方でした。

それを軽く超えてきました!

由夏が行ってらっしゃいのキスで上戸を送り出します。

そしたらですね。

「どこにも 行きたくなくなった」

そう言って、上戸が由夏を抱き寄せたー!

行ってらっしゃいのキスで、どこにも行きたくなくなったんですよー!?

この甘々の威力たるや・・・ブルブル(思わず震えるw)

これで読み終わるんですから。

読後感、最高でしょうよー!

というわけで、夢の世界を見せてくれたこの漫画、ありがとー!!

>>純情トリックの感想

【2019年10月13日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました