きれいなお姉さん、いいですね~(ニヤニヤ)
男性の姿の時はかっこよくて。
宮森がメロメロになっちゃってますよ(ニヤニヤ)
ここからは奥の奥まで暴いてみせてよ最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
相手がオネエ系だと、主人公の女性に対して優しくて、見ていてあたたかい気持ちになります。
けっこうTL漫画だと、強引に迫るものが多いのでね~。
つまり世間一般だと、強引なものが求められているということなんでしょうか。
私は断然、甘々派!
甘党ですけどねー。
恋愛にウトい女性が、きれいなオネエさんが相手だから、ちょっと心を許せて・・・みたいなのって、いくつか頭に思い浮かびました
『きれいなオネエさんは野獣でした』ですね。
女性の格好はしていないけど、オネエなのは『やわ男とカタ子』『オネエ失格』です。
シチュエーションCDも、そういうやつがいくつかあります。
すごい主人公に優しいから、聞いていて癒やされるんですよ。
ぱっと思いつくのが『野獣旦那さま オネエのカレシにとろかされる夜』と『CHOICE! 02 姉のような彼氏』と『おやすみ彼氏8~おネエな彼氏と過ごす夜~』です。
オネエ系、大好物!w
ということで、中身なんですけども。
諏訪は女性の格好をするのが趣味なだけで、心は別に女性なわけじゃないんですが、大きなくくりでいうとオネエ系かなって思いますw
宮森はツンツンしているタイプ。
それを、諏訪が甘やかしていくわけです(ニヤニヤ)
宮森の方から、溺愛してみせてって迫るというめずらしいパターンw
ほっといて!って感じのツンツンしてる人を、包み込むことで、心をほぐれさせていくのが王道だと思うんですけども。
この漫画は、ツンツンしてる本人が、溺愛してよ!と言ってるんですよw
諏訪が宮森に口紅をプレゼントするシーンがあるんですけども。
混ざった時にどんな色になるか楽しみって!
オネエ系が相手だからこそのシーン(ニヤニヤ)
そして、混ぜるわけですけども(むふふふふ)
甘々ですね~。
ツンってしてるタイプの宮森は、笑顔になることが少なくて。
諏訪の方は、優しく微笑むことが多いです。
混ざった口紅の色を見て、諏訪が顔を赤くしながら微笑んでます。
宮森は、笑顔にはなりませんが、眉毛がハの字。
週末の2日間、諏訪にたっぷりと溺愛されて、しゃがみ込んでしまってますよ。
しあわせすぎて無理って。
奥の奥まで暴いてみせてよ最新刊の感想や結末のネタバレが続きます
すっかり骨抜き状態の宮森ですが、週末みっちりかわいがってしまうくらいに諏訪は宮森に夢中ということで(ニヤニヤ)
最後のページで、女性が宮森を見てますね~。
揉めそうな予感w
ここで1巻終わり。
女性が、宮森に挑んでくるのか、諏訪にアプローチするのか。
すでに宮森も諏訪も、お互いにメロメロなのでね~。
割り込むことは出来ないとは思いますがw
女性がどんな頑張りを見せるのか・・・
続きが気になります!