一発入魂 お手を拝借の感想

TL的仲良しこよしが始まった時は、えーって思ったんですけど。

そういえば、宮田は河瀬を好きって1ページ目に書いてあったなと思い出しました。

そしたら安心しましたww

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは一発入魂 お手を拝借のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

タイトルが一発入魂という事でww

宮田は、河瀬にお願いされています。

会議の前に、背中を叩いて気合を入れていまして。

この後、河瀬が宮田に背中を叩いてもらうようになったかの説明がありますw

最近のメンツが描かれてるコマがあるんですけども。

河瀬と同期の人の頭髪が気になりますね~ww

ひとまわり下の後輩が、宮田。

ひとまわり下!?

ほうほう(ニヤニヤ)

仕事を優先した河瀬と、家庭を優先した人たち。

仲間が減っていくな~とさみしがっていると、宮田が河瀬の背中をたたきました。

その衝撃と背中に広がっていく熱が心地よかった、と。

宮田はまだ同世代の誘いもあるのに、なぜひとまわり上の先輩の仲間に入りたいんでしょうか(ニヤニヤ)

河瀬は、お互い恋愛対象外だと思ってまして(ニヤニヤ)

背中を叩いてもらう事が、クセになったと河瀬が言うと、宮田も僕もって言うんですよね~。

引っかかってる河瀬の、ん?って顔が好きですww

宮田が同僚に誘われていました。

おやおや?(ニヤニヤ)

河瀬が、ん?を深めて、んんん?ってなってますよ。

それぞれ色々あるだろうと河瀬は思います。

同僚といるより、先輩といる方がラクって人もいますしね。

宮田の場合は、同僚といるよりも、好きな人といる方がいいって事でしょうけども(ニヤニヤ)

1ページ目に、河瀬に背中を叩いてって言われてる時、好きな女って書いてありましたから(ニヤニヤ)

河瀬の同期が、カツラをかぶろうか真剣に悩んでるって言い始めました。

やっぱり、頭髪、薄かったんですね~w

絵がたまたま薄く見える感じになってたわけではなくてww

その相談に河瀬は、笑うでもなく、冗談を言うわけでもなく、ちゃんと考えてあげています。

カツラも女のメイクと一緒だ、と。

だから仕事に合ってて清潔感があるかが大事って言ってます。

カツラをかぶろうかなって何気なく言えるこの同期の人、いいですね~。

健全というか。

河瀬だったら、こうやって普通に聞いてくれるという信頼があったのかもしれません。

会話を聞いていた宮田は、笑います。

カツラ話を笑ったんではなく、こんなふうに悩みを聞いてもらえたらなって思ったそうで。

ほんとにね!

こんなふうに悩みを聞いてくれる人たちがいるって、いいですよ。

宮田の悩みは・・・尻を叩きたい!?

退散する同期の男性。

河瀬が、ん?の顔になっていますww

その後。

河瀬が給湯室でため息をついていると、宮田が突然、背中を叩きましたw

いきなりは危ない!ww

河瀬は・・・

お尻の件を、オッケーした!?

宮田が河瀬をお持ち帰り!?

仕事を手伝うって言ってますけど・・・

TL的仲良しこよし~(むふふふふ)

叩いてます!!

河瀬は叩かれて・・・喜んでる!?ww

叩いているシーンを見ていると、これまで美波はるこさんのマンガをたくさん読んできましたが、叩いてるのは無かったかも!と思いました。

まだ描かれていないそういう趣味というか種類が残ってたんですね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

一発入魂 お手を拝借の感想や結末のネタバレが続きます

宮田は、経験が無いって言ってたんですけど。

ウソも方便と言って、ウインク。

ノートパソコンを開いているので、仕事を手伝うって言ってたのは本当でしたが。

罠にはめられたって思う河瀬。

はいって宮田が答えたところで、めでたしめでたし~。

これからは、叩く場所が変わり、背中は叩かないようになるんでしょうか?w

楽しい話でした(ニヤニヤ)

>>火遊び厳禁 ミドルエイジの感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました