30禁最終回7巻の感想

結婚が最終回ではなくて、新婚生活も読むことが出来てうれしかったです。

ハッピーエンドのその後を見られた感じで。

けれど・・・終わってしまいました~。

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは30禁最終巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

30禁 7

30禁 7

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

真雪は志乃についてきましたw

会社に乗り込んで、有川とバトルか!?

結局、駅までは行くんですが、改札のところで志乃を見送り、そのまま引き返します。

真雪は有川の件を志乃がきちんと片付けてくれるって信じてまして(ニヤニヤ)

その期待通り、志乃は有川をしっかり振ります。

真雪が好きで好きで仕方なくて、他の人が入る余地はない、と(ニヤニヤ)

有川に片思い中の小田は、真雪に年上相手のコツを聞いています。

普通に恋愛してるだけって言う真雪。

そうですか~(ニヤニヤ)

真雪も志乃も、お互いがいないところで、そんな事言っちゃって~(ニヤニヤ)

いかに好きかって伝わってきます(ニヤニヤ)

志乃が家に帰ると、真雪が飛びつきます。

大型犬のようです(ニヤニヤ)

志乃が勝ってきたモンブランが飛んだと知ると、落ち込む真雪がかわいいですw

有川の件が片付き、真雪は志乃と・・・

今からって時に、志乃が眠ってしまうという。

真雪のつぶらな瞳から涙が1滴。

www

公園の木陰でレジャーシートを広げて、2人が並んで座ってるシーンがあるんですけども。

真雪が寝転ぶと、遅れて志乃も寝転びます。

風で木々が揺れる音がして。

真雪が志乃を見つめている表情が!

愛しいって気持ちがあふれてますよ(キュンキュン)

優しく志乃の頭をなでます。

木々の揺れる音、木陰、穏やかな時間。

吹き出しは無くて、絵だけで。

爽やかな空気感が、読んでるこっちにも伝わってきます。

2人は温泉旅行へ。

志乃の誕生日と、結婚記念日だから。

いいですね~(ニヤニヤ)

ご飯をニコニコと頬張る真雪がかわいいですw

そして2人の気持ちが高まりまして。

キスだけだったはずが、結局・・・(むふふふふ)

この時のそういうシーンに注目して感想を書きました(直接的な言葉を使ってるので注意!)→【そういう目線】30禁最終回7巻のネタバレ感想

その結果・・・(ニヤニヤ)

最終回。

真雪が志乃を膝に乗せています。

甘々ですね~(ニヤニヤ)

温泉旅行でのそういう事によって、新たな生命が。

愛情いっぱいのシーンでしたから。

それでそうなったというのは、ほんとに素敵です!

志乃が産休に入る事が会社の人たちに知らされます。

有川は・・・

笑顔でおめでとうって言ってます。

良かった。

真雪が会社に来てまして。

有川にも深々と頭を下げます。

志乃をよろしく、と。

頭を下げている真雪が、どんどん拡大されていきます。

なんと、口元から・・・

舌が出てますね~ww

その後、やっぱり有川に、つーんって。

有川と小田も、少しいい感じに(ニヤニヤ)

真雪がハンバーグを作ります。

完成したハンバーグは、キレイです!

味も美味しいそうで。

志乃は、お腹の中の子に早く真雪を見せたいって思います。

小さいコマがどんどん大きくなっていき・・・

次のページ。

ハンバーグ!?

真雪が作ったものと似てますけども。

それから、女性が、両親に会ってほしい人がいるって話しています。

女性のパパとママは描かれていません。

女性の実況によると、パパは床に突っ伏。

ママは泣いてるそうですw

30禁最終巻の感想や結末のネタバレが続きます

相手は20こ年上だと女性は言います。

恐る恐る両親のリアクションを見た様子がありまして。

最後のページ。

女性が幸せそうに微笑みます。

君が幸せなら禁じることはないよっていうモノローグがあって、めでたしめでたし。

番外編も載ってまして。

洗濯物を干している志乃を見て、まゆきがウズウズしていますね~(ニヤニヤ)

志乃に抱きついて甘えてます、

かわいい!

最初は志乃の肩らへんに顔があったのに、下がっていってお腹に(ニヤニヤ)

最終的に、志乃の服の中にもぐりこんでますw

その後のページには、顔を出してる様子が描かれてまして。

無邪気で子供みたいな真雪らしさが全開!!

そういうシーンが最後を締めくくってくれて、最高です!!

>>30禁6巻の感想

タイトルとURLをコピーしました