なんて幸せな回なのでしょう(ニヤニヤ)
甘々なシーンがこんなに見られるとは思いませんでした。
ニヤニヤしまくりですw
ここからは自称悪役令嬢な婚約者の観察記録5巻26話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
前回が重めでシリアスで、なごむところなかったので、26話で元気なバーティアを見て、なごみましたw
バーティアが空気を換えようとしてくれたおかげです。
しかし、元気いっぱいに不穏な事を言っていますw
一番ヘビーなのがバルドルートだ、と。
あとは、引きこもりになったり、行方不明になったり・・・って、どれもヘビー!
悪役令嬢だったら、全部のルートがヘビーでも普通だと思うんですけど。
ヒロインと結ばれなった攻略対象も、まさかそんなバッドエンドになるなんてw
乙女ゲームの中のセシル本人は、どうなろうと自分に興味が無いから苦しくないんでしょうけど。
ショーンのルートでは、ショーンをヒロインが支えていく展開となります。
セシルは、ショーンに全部任せて失踪。
ヒロインとハッピーエンドになった後は、きっと国が傾くだろうな~ってバーティアとセシルが話しています。
ネルトのルートでは、セシルが引きこもりになり、火薬の研究に没頭。
チャールズのルートでは、セシルが隣国に潜入。
クールガンのルートではセシルが暗殺されるという・・・
人に興味が無いからショーンに任せて失踪したり、面白そうだという理由でネルトから研究を横取りしたり、人に頼ろうと思わないから1人で隣国に潜入したり・・・
セシルは自分を分析w
バーティアがいなければ、そうなっていただろうなと納得しています。
バーティアと一緒に過ごしてきた事で、セシルは人に興味を持ち、人の気持ちを考えられるようになり、人に頼る事も出来る人間になった、と。
バーティアがいない世界の自分のひどさに、頭を抱えるセシル。
涙ながらに、バーティアはセシルのいいところを叫びます(ニヤニヤ)
セシルがバーティアを抱きしめました!(ニヤニヤ)
バーティアの笑顔が見られるなら、人であろうと努力するのは楽しいかもって。
これは泣けますね!
セシルにとって、バーティアの笑顔はものすごい価値があるわけですよ。
バーティアの笑顔は、尊いですね~。
いつからセシルは、ここまでバーティアを好きになったのか、1巻から読み返したくなりましたw
あとでじっくり読み返す事にします!
ここから、甘々なんですよね~(ニヤニヤ)
セシルはバーティアに、ティアの事が好きって言います!!
そして・・・キス。
まさか、こんなシーンが見られるなんてww
バーティアの顔が真っ赤に。
手の甲には、印が。
セシルがバーティアを伴侶に選んだ証ですって~(ニヤニヤ)
逃げる事は出来ないから覚悟してって、黒いセシルが言うんですけども。
バーティアの明るさで、セシルの黒さが吹き飛びますw
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録5巻26話の感想や結末のネタバレが続きます
バーティアも、セシルに印をつけました。
楽しい空気になったのに、セシルがまた甘々に戻してくれます!
ありがたいw
バーティアの頬にキス。
私の愛しい奥さんっていう甘いセリフも。
真っ赤になったバーティアが盛大に叫び声を上げたところで26話終わり。
セシルとバーティアの甘々なシーンがたっぷり見られて幸せです(ニヤニヤ)
27話に続きます。