自称悪役令嬢な婚約者の観察記録5巻26話の感想

なんて幸せな回なのでしょう(ニヤニヤ)

甘々なシーンがこんなに見られるとは思いませんでした。

ニヤニヤしまくりですw

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは自称悪役令嬢な婚約者の観察記録5巻26話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

前回が重めでシリアスで、なごむところなかったので、26話で元気なバーティアを見て、なごみましたw

バーティアが空気を換えようとしてくれたおかげです。

しかし、元気いっぱいに不穏な事を言っていますw

一番ヘビーなのがバルドルートだ、と。

あとは、引きこもりになったり、行方不明になったり・・・って、どれもヘビー!

悪役令嬢だったら、全部のルートがヘビーでも普通だと思うんですけど。

ヒロインと結ばれなった攻略対象も、まさかそんなバッドエンドになるなんてw

乙女ゲームの中のセシル本人は、どうなろうと自分に興味が無いから苦しくないんでしょうけど。

ショーンのルートでは、ショーンをヒロインが支えていく展開となります。

セシルは、ショーンに全部任せて失踪。

ヒロインとハッピーエンドになった後は、きっと国が傾くだろうな~ってバーティアとセシルが話しています。

ネルトのルートでは、セシルが引きこもりになり、火薬の研究に没頭。

チャールズのルートでは、セシルが隣国に潜入。

クールガンのルートではセシルが暗殺されるという・・・

人に興味が無いからショーンに任せて失踪したり、面白そうだという理由でネルトから研究を横取りしたり、人に頼ろうと思わないから1人で隣国に潜入したり・・・

セシルは自分を分析w

バーティアがいなければ、そうなっていただろうなと納得しています。

バーティアと一緒に過ごしてきた事で、セシルは人に興味を持ち、人の気持ちを考えられるようになり、人に頼る事も出来る人間になった、と。

バーティアがいない世界の自分のひどさに、頭を抱えるセシル。

涙ながらに、バーティアはセシルのいいところを叫びます(ニヤニヤ)

セシルがバーティアを抱きしめました!(ニヤニヤ)

バーティアの笑顔が見られるなら、人であろうと努力するのは楽しいかもって。

これは泣けますね!

セシルにとって、バーティアの笑顔はものすごい価値があるわけですよ。

バーティアの笑顔は、尊いですね~。

いつからセシルは、ここまでバーティアを好きになったのか、1巻から読み返したくなりましたw

あとでじっくり読み返す事にします!

ここから、甘々なんですよね~(ニヤニヤ)

セシルはバーティアに、ティアの事が好きって言います!!

そして・・・キス。

まさか、こんなシーンが見られるなんてww

バーティアの顔が真っ赤に。

手の甲には、印が。

セシルがバーティアを伴侶に選んだ証ですって~(ニヤニヤ)

逃げる事は出来ないから覚悟してって、黒いセシルが言うんですけども。

バーティアの明るさで、セシルの黒さが吹き飛びますw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録5巻26話の感想や結末のネタバレが続きます

バーティアも、セシルに印をつけました。

楽しい空気になったのに、セシルがまた甘々に戻してくれます!

ありがたいw

バーティアの頬にキス。

私の愛しい奥さんっていう甘いセリフも。

真っ赤になったバーティアが盛大に叫び声を上げたところで26話終わり。

セシルとバーティアの甘々なシーンがたっぷり見られて幸せです(ニヤニヤ)

27話に続きます。

>>自称悪役令嬢な婚約者の観察記録5巻27話の感想

>>自称悪役令嬢な婚約者の観察記録5巻の感想

>>自称悪役令嬢な婚約者の観察記録5巻25話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました