王子様に溺愛されて困ってます2巻の感想

アーサーが1巻で急にシルヴィアに甘い態度を取り始めた理由が分かりました。

そしてこの2巻では、むふふなシーンが収録されています!

アーサーって王子様らしく誠実だったんですね~ww

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

街でアーサーとぶつかってしまったシルヴィアですけども。

急いでいると言って、走り去ろうとします。

残念な事に、アーサーが早歩きでついていける速度w

シルヴィアは本気で走っているんでしょうけど、効果音が「ぽてぽて」と「のたのた」。

いかにも遅そうww

アーサーはシルヴィアをカフェに誘います。

美味しそうなスイーツ!

パフェには、これでもかってくらい苺が乗ってますよ。

そして、貴族のティータイムによく見かける二段になった皿の上には、スコーンやらカップケーキが。

とどめに、何段もあるケーキ。

釣られそうになったシルヴィアですが、思いとどまりますw

そんなかわいらしいシーンだけじゃなく2巻には、重要なシーンが2つありまして。

1つは、シルヴィアとアーサーの子供の頃が描かれているシーン。

出会い、ですね。

1巻でアーサーの態度が変わった理由がしっかりと分かりました(ニヤニヤ)

1巻を読み返すと、髪飾りの話題の後に甘々になってますから。

なるほど~(ニヤニヤ)

子供の頃のシーンで、アーサーがシルヴィアに、必ず迎えに行くから大人しく待っていればいいって言ってます。

シルヴィアは単純に、また会えるって意味だと解釈。

うなずきます。

その時のアーサーの凛々しい表情を見ると・・・

また会おうねっていう気軽な約束ではありませんね~(ニヤニヤ)

これは、プロポーズ!?

もしくは、プロポーズの予約、的なやつでは!?(ニヤニヤ)

そんな感じで、かわいらしい2人の子供時代の出会いが読めてうれしかったわけですが。

重要なシーンがもう1つありまして。

これはコミックス2巻だからこそ見られるもの(ゲヘヘヘヘヘ)

シルヴィアを助けるためにアーサーが頑張ってますw

意外にも、理性的。

仕方ないという理由で最後まで・・ということにはならず。

シルヴィアに許可を求めます。

あなたがいいってシルヴィアに言ってもらったアーサーは・・・(むふふふふ)

そして、もっとってシルヴィアにお願いされたアーサーは、手袋を・・・

はずしたー!!!w

この状況をシルヴィアは夢だと思ってるので、素直になっています。

だから、足りないって言ったり、キスをおねだりしたり。

アーサーが我慢できなくなったとしてもうなずける状況。

それなのに、一線は越えませんでした!

シルヴィアの事が、本当に大好きなんですね~。

アーサーは、シルヴィアの気持ちを大切にしています。

その後のイラストでは、シルヴィアにお菓子をもらったアーサーの様子が描かれてまして。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

嬉しすぎて、しばらくその場で嬉しさに浸っていた、と。

微笑ましいww

シルヴィアは、アーサーと結婚したら朝まで求められるから、そんな生活は耐えられないって逃げ回ってるわけですけども。

シルヴィアの気持ちを無視して一線を越える事はしなかったり、お菓子に感動したりしてるので、大丈夫だろうなと思いますw

朝までは困ると言えば、抑えてくれそうww

2巻の最後は、アーサーと師匠の頑張りのおかげで、シルヴィアが落ち着きを取り戻しました。

そして、子供の頃のアーサーとの約束を、詳しくは思い出していない感じです。

あの子とアーサーが同一人物だという事には、気づいてませんね~。

知ったらどうなるんでしょうか(ニヤニヤ)

シルヴィアの、また会えるといいなっていうモノローグで、2巻終わり。

目覚めた後、シルヴィアは、家に戻るんでしょうかw

こんな状態にした弟がいる家に・・・

それは怖い!w

次も楽しみです。

>>王子様に溺愛されて困ってます1巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました