家政夫のナギサさん3話の感想

メイのお母さんは、メイの家にナギサが出入りしている事に文句を言ったりするのかと思ってたんですが。

別にそれについては何も思わなかったようです。

ナギサの様子を見ていて、最終的には好感を持ったようで良かったw

【2020年9月29日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは家政夫のナギサさん3話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

家政夫のナギサさん 3

家政夫のナギサさん 3

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

メイのお母さんはナギサに笑顔で話しかけています。

意外!

威嚇しそうなのにww

メイが青ざめていて、ナギサは安定の無表情。

お母さんは、ナギサをメイの彼氏だと思ったんですねw

ナギサとメイの妹が働いている会社は同じ。

お母さんは、なんの会社か聞いて、そんなところって言います。

嫌な感じ!

お母さんが会社についていろいろ言い出しまして。

メイが震えてます。

怒りで!?

お母さんって呼びかけるんですが、話題を変えただけ。

メイはお母さんに何も言えないんですね~。

ナギサは帰って行きました。

お母さんがそのままメイの家に泊まることに。

翌朝。

メイが体調を崩して倒れます。

なんと、お母さんは倒れた娘をどうすればいいのか分からない!?

マジですか。

ちょうどナギサから電話が掛かってきまして。

お母さんは、メイよりも仕事が優先って感じの言い方。

ナギサは、仕事よりも人を優先。

メイは病院へ。

検査の結果、寝不足とストレスが原因でした~。

医者がストレスの原因を掘り下げて話しているコマがあるんですけど。

最近過剰に緊張することがあったって書いてある吹き出しから出てる矢印はメイのお母さんを指しています。

そして、張り詰めていたものが緩んだりっていう吹き出しから出てる矢印はナギサに向いてます。

メイが倒れたのは、この2人のせいって事でしょうかw

家に到着。

すると、メイのお母さんが帰ると言い出します。

1話の最後のシーンを思い出すナギサ。

メイはあの時、お母さんを呼んでましたからね~。

こんな完璧な家政夫でも、本物には「絶対」かなわないんですって。

そうかなw

そんな事ないと思いますけどもww

メイのお母さんは、おかゆも作れない!?

ナギサと一緒に2人で、メイのために雑炊を作るようです。

出来上がったものを、お母さんがメイへ持っていきます。

メイ、うれしそう。

お母さんがまだ居てくれたことと、雑炊を持ってきてくれたことに感動してる様子。

メイの柔らかい微笑みを見たお母さんのリアクションが!

これでこんな喜ぶの?みたいな。

私にはそう見えます。

お母さんのセリフもモノローグも無いので、私の勝手な解釈ですがw

その後、お母さんがちょっと恥ずかしそうにして、メイに優しい言葉を掛けます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

家政夫のナギサさん3話の感想や結末のネタバレが続きます

勉強せずに寝てなさい、と。

そして、もうちょっといてあげる、と。

またもや、メイがうれしそうです。

ナギサのおかげですね~(しみじみ)

メイはお礼のメールをナギサに送ります。

メイからのメールを見ているナギサが優しく微笑んでます!

いつも無表情で淡々としているあのナギサが!!

最後のコマ。

メイのお母さんは、ナギサみたいな人となら結婚したいって言ってます。

お父さんの立場はってメイがお母さんにツッッコんだところで3話終わり。

最初はナギサが勤めている会社についてとか、家政夫という仕事に関して、下に見てる発言をしていたのに。

結婚したいと思うほどメイのお母さんはナギサが気に入ったんですね~。

確かに、ナギサのような人がそばにいて、いろいろ世話をしてくれたら最高だと思いますww

>>家政夫のナギサさん4話の感想

>>家政夫のナギサさんの感想まとめ(目次)

>>家政夫のナギサさん2話の感想

【2020年9月29日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました